2006年11月30日

オスワリ

20061130(003).jpg

オスワリのポーズ顔(笑)
骨盤が開いてるところが超カワイイネ♪

ニックネーム ケアンパパ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山市藤田の超大型ホームセンター

20061130(071).jpg

ここは岡山県内でもピカイチの大型店・・・
何でも揃うすごいお店です。。。
7月に出来たばかりで超綺麗☆彡
http://www.daiki-grp.co.jp/shop/okayama/index11.htm
上店舗情報はbココ上
ペット用品は超充実してます。。。
消臭スプレーとシャンプーを買ったよ¥

ニックネーム ケアンパパ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛窓海水浴場

20061130(042).jpg

20061130(041).jpg

牛窓海水浴場です。。。。
今の時期は釣り人だけの寂しい海辺。。。。

20061130(047).jpg

見るもの初めてでびっくりのテンちゃん。。。

20061130(052).jpg

のんびりと浜辺を二人で散歩してマッタリ
としてきました。。。。

20061130(065).jpg

海の水はしょっぱいって事がわかったそうです。。。顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛窓は特産品も豊富♪

20061130(037).jpg

20061130(040).jpg

今の時期は白菜の出荷で農家は大忙しです。。。
鍋物にしたら美味そうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
キャベツも早生の品種が育ってます♪


ニックネーム ケアンパパ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公衆トイレ・・・・

20061130(033).jpg

日本のエーゲ海だから公衆トイレも
やっぱり超モダ〜ン
トイレの中は客船風の照明器具
が付いてて結構雰囲気が良いです。。。。
でも掃除はして欲しいよね観光地だから・・・・
でも汚さずに使いました。。

ニックネーム ケアンパパ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミティリ二広場

20061130(023).jpg

20061130(027).jpg

牛窓市は昭和57年7月6日にギリシャ国ミティリ二市と国際友好姉妹縁組
を結び15周年記念事業としてこの展望台を整備したそうです( ゚Å゚)ホゥ
牛窓のオリーブロードの中ほどにある展望台で、結構眺めが良くてお気に入りなんだよねぇ〜♪

20061130(030).jpg

20061130(026).jpg

瀬戸内の絶景〜     早く降ろしてくれ〜


牛窓リンク.jpg
上牛窓観光協会のHPです♪


ニックネーム ケアンパパ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛窓に行きました。。

20061130(016).jpg

20061130(018).jpg

牛窓は日本のエーゲ海!!!
道標もヨットの帆をイメージしてデザインしてあるから
リゾート気分満点です。。。

20061130(021).jpg

公衆トイレも超地中海風顔(笑)

20061130(022).jpg

観光案内板も設置してあります目


ニックネーム ケアンパパ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御座船です。。。

20061130(013).jpg

岡南大橋の西詰には御座船があるんだよ♪

って・・・・・・

『御座船』
江戸時代、鮮やかな漆塗(うるしぬ)りで仕上げられ、
さまざまな金具で装飾した豪華な屋形を設けた「御座船」
が登場、御座船は、関船といわれ、戦国時代には軍船とし
て活躍したが、天下太平の世となった徳川時代の後半から
は豪華船としてお召し船に利用されたらしいっす

あれ??? 船室の上に帆が無かったかしら( ‥) ン?

20061130(010).jpg

って事で記念写真。一発ポーズですカメラ

この緑のバンダナは
gaikan.jpg
http://www.cccc-dog.com/
上ココのカシュカシュクークーってお店で
シャンプーカットしてもらって付けて貰ったんだよ犬(笑)


ニックネーム ケアンパパ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

おやつゲット

20061129(009).jpg

滅多におやつあげないんだけど・・・・
ガムをあげたら
めっちゃ美味しそうに食べました。
そうそう、木曜と金曜日は連休だから
海に連れて行ってあげるね。。
予定では牛窓の海水浴場かしらねぇ〜リゾート


ニックネーム ケアンパパ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡南大橋散歩道・・・

20061129(003).jpg

この階段をいつも使ってます。
朝日がまぶしすぎる晴れ
階段部分じゃなくて真ん中の自転車が
通るところしか歩かないのョ・・・何故か?


ニックネーム ケアンパパ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩コース、岡南大橋d(^-^)ね!

20061129.jpg

いつもテンちゃんのお散歩コースに使ってる岡南大橋って
岡山県の三大河川の旭川に架かってる橋なんです。
写真の津田永忠って銅像が橋のたもとに建ててあります。
沖新田って言う埋立地に架かってる橋だからってことで
銅像が建ってるらしいっす♪


ニックネーム ケアンパパ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

なぜか二足歩行。

16.jpg

なぜか二足立ちが出来るようになりました。。。
って言うか・・・・このままジャンプの方が得意だよね???
『ハウス』 は覚えたんだよねClap
しかも『待て』 も覚えました手(チョキ)
ガンバレモータースポーツ 


ニックネーム ケアンパパ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのお散歩に出てきました。

19.jpg

ワクチンも完了してやっとお外に出る事が出来るようになりました。
でも散歩は全てが初体験のテンちゃん♪
リードにも悪戦苦闘大変でした顔(え〜ん)
色んなお友達にも会えたし、これから少しずつ覚えていこうネ。。。

20.jpg

車の音(エンジン音)にとても敏感で近づいて来ると固まってしまいます。
すごく怖いみたいです顔(笑)

21.jpg

匂いを嗅ぐのが必死です、情報収集中犬(怒)


ニックネーム ケアンパパ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となりのお家が気になる御様子・・・

18.jpg

柵があると越えたくなる悪い癖があります。
ジャンプ力あるから気をつけなければ・・・・
脱走したらどうしよう顔(汗)
でも元気が良くて手(チョキ)


ニックネーム ケアンパパ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おやつ欲しいよ・・・♪

17.jpg

ご褒美を欲しがるけど・・・・おやつはあげない!!!
間食は駄目駄目です手(パー)
その代わり一杯遊んであげるから。。。。。
毛が伸びてきたからその内、トリミングの練習しようね


ニックネーム ケアンパパ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

日向ぼっこ。。。

15.jpg

これから日向ぼっこ。。
太陽がまぶしすぎる晴れ


ニックネーム ケアンパパ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン その3

12.jpg

結構良い子してました、粗相しなくて良かったよ。。
まだトイレのしつけ出来てないからなぁ。。。                 
病院を怖がることも無く
先生にもすぐ慣れて、これから末永くよろしくね手(チョキ)

ニックネーム ケアンパパ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン その2♪

11.jpg

いろんな匂いが気になるみたい・・・・
興味津々顔(チラッ)


ニックネーム ケアンパパ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン行って来ました。。。

先生の言う事を良く聞いてます♪

10.jpg

http://www.geocities.jp/ito_animal_clinic/
上お世話になってる『いとう動物病院』です♪
〒702-8006 岡山県岡山市藤崎573−3
    TEL 086-223-4727







ニックネーム ケアンパパ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

オイオイ壊れるって・・・・

4.jpg

壊さないで、使えなくなっちゃう・・・・
すぐ成長して使えなくなるだろうけどもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ケアンパパ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール遊び。。その2です_〆ヾ( ̄(エ) ̄

3.jpg

すぐ飽きましたとさ。。。。。
りりしいお顔顔(笑)


ニックネーム ケアンパパ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はボール遊び中_〆ヾ( ̄(エ) ̄

5.jpg

甘噛みを良くするけど頑張って直そうね。。。
ってパピーだから歯が抜け替わるまでは仕方ないかも顔(汗)

2.jpg

お遊び大好きです(^ー^* )フフ♪

ニックネーム ケアンパパ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今日待ちに待ったケアーンテリアを お迎えに行きました。。。

7.jpg

山陽新聞の広告記事にてケアンテリアの里親募集を発見しました♪
成犬のケアンテリアを譲っていただくお約束取り付け譲渡していた
だく日が待ちどうしく過ぎていきます・・・・
車(RV)いよいよお迎えに向かいます。
岡山市内からテクテクと・・・先方様は勝山市内。
結構遠かったですがドライブ気分でルンルンでするんるん
先方の方にワザワザお迎えに来て頂いて感謝。
勝山の街中より少し山間に入ったところに新築の一軒家
大きなお家で羨ましいわーい(嬉しい顔)
で、早速御対面♪
( ̄□ ̄;)ナント!!
で、でかい!!!!
(゜-゜;)ウーン飼えるかしら・・・・・・
と不安がよぎります〜〜〜

よろしかったら子犬も居ますよとのお言葉で・・・
早速子犬ケアンと御対面〜〜♪
やっぱりパピーはかわゆい。。顔(メロメロ)
と一目惚れでさらって帰るように自宅まで帰りました♪
車酔いもせず一安心のサプライズのあった一日でしたHello


ニックネーム ケアンパパ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする