2007年02月24日

ウエスティーのシオンちゃんです♪

シオンちゃん-b.jpg

わが家のあずきの子供でシオンちゃんです♪
あずきの実家≪グリーンランド高橋≫さんの御好意で連絡が取れて
シオンママさんから写メをいただきました。
あずきに似てとってもかわいいッス顔(メロメロ)
アトピー頑張って直して下さい。。影ながら応援してるからね♪
あずきの皮膚は丈夫で特にアレルギーも無いみたいです。
でも、尿結石らしくウォルサムのPHコントロールって言うフードを今
食べてます。
吉岡油脂のオリジナルフードにしてみたのですが下痢が激しいので
現在は又ウォルサムに戻して与えています。。
シオンちゃんのphotoも又送ってくださいね。。。。
ありがとでしたo(^^o)(o^^)o



ニックネーム ケアンパパ at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

醍醐桜を見に行きました。。。

20070223(025).jpg

観光案内はコチラ下
http://www.city.maniwa.lg.jp/html/ochiai/kanko/628.html

20070223(026).jpg

大河ドラマのロケにも使われました。。。。

20070223(028).jpg

初めて行ったけど・・・山の頂上にあるのね。
観光パンフだとそんな感じに見えなかったので( ゚Д゚)オドロキ〜
でもさすがに立ち姿は良いねぇ桜花には早いけど。

20070223(033).jpg

とりあえず記念写真るんるん



ニックネーム ケアンパパ at 22:25| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神庭の滝。。。

20070223(024).jpg


勝山から北へ少し行くと、

名勝

神庭の滝があります。。


20070223(023).jpg


でも、ペットお断りもうやだ〜(悲しい顔)

観光情報はコチラ下

http://www.city.maniwa.lg.jp/html/katsuyama/itiran.htm#kanbanotaki




ニックネーム ケアンパパ at 22:16| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後は天気が良くなったのでドライブ♪

20070223(014).jpg

さて、、、午後からはドライブにお出かけ。
旭川沿いをどんどん上流へ目指します車(RV)

20070223(015).jpg

旭川ダムまで登ってきましたグッド(上向き矢印)
詳細は下
http://www.pref.okayama.jp/bizen/oka-asahi/asa.html

20070223(019).jpg

落合→久世→勝山へと抜けると雨が降り出しました雨
天気予報と違うだろ・・・・・ちっ(怒った顔)

20070223(020).jpg

勝山、木の駅に到着。。。
なぜココなのかと言うと・・・・??

20070223(021).jpg

手打ちそばの一心庵でするんるん
石臼でひいた更科そばが絶品!!
勝山近辺にお出かけの時は是非Good

20070223(022).jpg

実は本日の目的はココ
テンの実家。シュガーママのお家にコッソリ訪問しちゃった。。。
でも・・・・・留守だったのョ
又遊びに寄りますε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク



ニックネーム ケアンパパ at 22:08| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気予報は雨・・・・

20070223(002).jpg


天気予報では今日の午前中は雨でしたが・・・

とりあえず、朝、雨が止みました手(チョキ)


20070223(011).jpg


二人ともお散歩せがむから・・・・


20070223(008).jpg


二人とも雨でびしょびしょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


20070223(013).jpg


もちろん、シャンプーの刑ね顔(イヒヒ)

『なぜか目がターミネーターだ。。。ガウガウ〜』




ニックネーム ケアンパパ at 21:16| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

20070221(001).jpg


キャバリアちゃんのママさん。。。ケアーンテリアって知ってたので

ビックリ

中々ケアーンテリア知ってる方いないもんねェ〜

大抵、テリアMIXに思われますよマジで・・・・!!!!




ニックネーム ケアンパパ at 23:11| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

全日本フリスビードック選手権

20070216(021).jpg


全日本フリスビードック選手権がココ6番川水の公園で開催されます。


20070216(014).jpg


本部席も準備万端です。。。


20070216(018).jpg


ボーダーコリー君。。。。


20070216(019).jpg


フリスビーの練習してました。。。。めちゃ上手だしカッコいい
顔(メロメロ)


20070216(016).jpg


優勝目指して頑張ってね!






ニックネーム ケアンパパ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会♪

20070216(009).jpg


ウエスティーのリリーちゃんに再会しました。。。♪

又逢えると良いなぁ〜って浦安総合公園へフラっと立ち寄ったら

居ましたョ手(チョキ) 今日は、お尻の匂いを嗅ぎ合ってお友達犬(笑)




ニックネーム ケアンパパ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛窓かまぼこ屋 < 中光商店 >

20070208(016).jpg


牛窓のかまぼこ屋に行ってきました。。。


20070208(011).jpg


変わった天ぷらが一杯ありました。。。

イカ墨入りとかお米の入ったのとか薩摩芋の入ったのとか・・・・

めっちゃ美味しかったョ手(チョキ)

でも、テンとあずきはお留守番だわさ・・・


img013.jpg


パンフレットがあったのでupしておきます目

興味のある方はどんぞ〜




ニックネーム ケアンパパ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の出来事。。。

20070208(008).jpg


先週は忙しくて更新できなかったョもうやだ〜(悲しい顔)

浦安の総合公園に出かけてきました。。。。。


20070208(001).jpg


ボーダーコリーを放し飼いしてる無謀な方が居ました・・・・

多分、将来的にはペット連れでの入園禁止になるでしょうね犬(泣)

悲しいです・・・・・

20070208(002).jpg


公園の外周は最適な散歩道が整備してあり最高ですョ犬(笑)


20070208(006).jpg


初めてウエスティーの女の子に遭遇しました。。。

皮膚疾患で食事規制をしてるようでかわいそうでした。

体重4kgとちょっとこぶりのかわいい子デス♪


20070208(009).jpg


Mシュナウザー君にも遭遇して仲良く挨拶顔(イヒヒ)

又遊んでねHello




ニックネーム ケアンパパ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする