2007年06月28日

西粟倉村へ行ってきました♪

20070628(014).jpg

岡山から約2時間・・・
マジ、遠いっすふらふら

20070628(018).jpg

道の駅あわくらんど。。。一杯お土産買いました♪
って地場野菜だけどね。今夜のおかずに変身ですわ(^.^)ほほほ

20070628(020).jpg

観光案内板です。。。

20070628(019).jpg

清流の町と言うだけあって水が冷たくてとっても綺麗です。
もちろん湧き水も設置してあって試飲できます。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったっす♪

20070628(024).jpg

清流をバックに一枚カメラ

20070628(027).jpg

県北で涼しいからか紅葉が早くも色づき始めているのかしら???

20070628(028).jpg

シャンプーしたばっかりなのに・・・・雨で犬(泣)

20070628(033).jpg

県境を越えて鳥取県側から一枚カメラ

20070628(038).jpg

何と、智頭急行の橋桁にスズメバチの巣が・・・・・
とんでもない場所に作るもんですなぁ〜目

20070628(042).jpg

道の駅ひらふくにて・・・・・
地元のもろみ味噌を購入。今夜はもろきゅうで一杯ビール

20070628(039).jpg

鹿肉入りコロッケって・・・
食べてないので味はわかりませんがテナントのレストランに
鹿のコロッケ定食がありました。
時間が微妙じゃ無かったら食べてたのですが・・・・残念!!!

ニックネーム ケアンパパ at 23:03| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

久しぶりの更新。って言うか久しぶりのお出かけ。

20070607(005).jpg

お出かけはホントに久しぶり・・・・
53号線をドンドン登って県北を目指します。

20070607(007).jpg

奥津温泉目指してあと少しのところまで来ました。

20070607(009).jpg

途中、苫田ダムの観光案内所に寄ってトイレ休憩・・・・

20070607(011).jpg

ダムによって出来た湖も今の時期は水の量が少ないっす。。。

20070607(018).jpg

無事、奥津温泉の道の駅に到着わーい(嬉しい顔)

20070607(017).jpg

平日なのにお客さんも多くて大変賑わってました。

20070607(013).jpg

ココに来た目的は、温泉亭で食事をしたかったからなのョ

20070607(014).jpg

素朴な田舎のお惣菜が並んでビュッフェスタイルで頂けます。

20070607(015).jpg

味付けも薄味でとても美味しかったです。
これで1000円(税込)は安すぎかも手(チョキ)
また来よっと♪

20070607(021).jpg

二人とも店内には入れないのョ。。。。犬(泣)
ガラスに姿が映ってます(^.^)ほほほ

20070607(019).jpg

入口横で美味しい漬物売ってました。。。たまり漬が超お薦め♪

20070607(026).jpg

欲しそうな顔してますけど・・・・何か?

20070607(036).jpg

山間の峠の景色はすっごく綺麗でした。天然のクーラーも利いてて
涼しいっす。。。。。

20070607(038).jpg

ココは・・・・・

20070607(039).jpg

そう、、、勝山のシュガーママんちに里帰りしてきました。

20070607(041).jpg

玄関に立ったテン・・・・住んでた頃を思い出してるかな顔(ペロッ)

20070607(040).jpg

シュガーママとは久しぶりの御対面。
ナデナデしてもらって超興奮モード。
この後、ペロペロ攻撃るんるん

20070607(046).jpg

初公開のテンのパパです。。しかし顔が写ってないもうやだ〜(悲しい顔)
でも、テンそっくりでした。。。。ョ

20070607(051).jpg

テンのママも初公開るんるん
クリクリお目めがとてもカワユス顔(メロメロ)
下手なカメラワーク。。。ピンボケでスマンぽデス・・・・

ニックネーム ケアンパパ at 23:05| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする