2007年07月25日

世界遺産 姫路城( ゚Д゚)良かったよ♪

20070725(011).jpg

世界遺産 国宝の姫路城。。。白鷺城と言うだけあって
見事なまでに白一色、綺麗でしたよ♪

20070725(015).jpg

絵になるよね、お城って♪カメラ

20070725(017).jpg

天守閣からの景色も見事!!!

20070725(021).jpg

やっぱり絵になる。。。さすがに世界遺産だけのことはあるな顔(チラッ)

20070725(028).jpg

テンとあずきのストラップを発見!!!
って嘘・・・・・
紀州犬といのししだそうで顔(汗)
テンとあずきに似てたから思わず買いました♪


ニックネーム ケアンパパ at 23:06| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍野へお出かけしてきました♪

20070725(003).jpg

揖保の糸 そうめんの里に行きました。。。

20070725(002).jpg

誰でも知ってる素麺といえば、もちろん揖保の糸でしょGood
近代的な工場でした♪

20070725(001).jpg

もちろん、工場敷地内で流し素麺をいただきました・・・・
って言うか、回し素麺だな・・・これは顔(汗)
でも、屋外で食べる素麺は格別でした手(チョキ)

20070725(005).jpg

工場ならではの、素麺の実演もありました。

20070725(008).jpg

初めて生の素麺を手で触れました。すごく柔らかかったです♪


ニックネーム ケアンパパ at 22:53| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

カシュカシュクークーに行ってきました♪

20070713(003).jpg

新しくセルフシャンプーコーナーが出来たので早速行ってきました。。。

20070713(004).jpg

業務用ドライヤー2台と充実の設備で最高でした。

20070713(006).jpg

ゲージも置いてあり多頭飼いの人でも安心っす。。。

20070713(005).jpg

ペットバスもあり(多分別料金・・・)( ゚Д゚)ヒョエー

20070713(008).jpg

テンの誕生日が近かったのでバナナワッフルをプレゼントしていただきました。。。

20070713(010).jpg

シャンプーの後は2階の室内ドックランにて遊びました。。。

20070713(011).jpg

アジリティーもあるけど・・・遊び方がわからないワンコ達顔(汗)

20070713(012).jpg

初めてのドックランで2人とも興味津々・・・
台風の影響で雨だったので室内ドックランは手(チョキ)良いね♪

20070713(013).jpg

あずきも嬉しいって♪

20070713(016).jpg

パパ、又連れて来てね犬(笑)




ニックネーム ケアンパパ at 13:44| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする