2007年08月24日

リードとハーネスを買ったよォ〜♪

20070824(022).jpg

今使ってるリードとハーネスがボロボロで・・・・
新しくテンとあずきに買いに行ってきましたョ。
ずっと前から欲しかったやつをゲットって事で。。。
テンはグリーンをあわせてみました。。。
ゴールドの金具が良い味出してます顔(笑)

20070824(023).jpg

あずきはもちろんホワイトでOKでしょGood
ヤマヒサのアドメイトシリーズを購入。。
よく似合ってるっスるんるん親バカやね・・・
なんか、よその子みたい顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 22:07| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味くらべ♪

20070824(004).jpg

今日は松崎牧場のジェラートを食べに行きました♪
岡山バイパスを西大寺方面にテクテクと・・・車(RV)

20070824(008).jpg

到着。。。と言うことですが、住宅の路地裏みたいなところで
わかりにくいです。。。
看板を頼りに行ってください顔(汗)

20070824(006).jpg

メニューです♪みそって・・・・
とても美味いとは思えませんががく〜(落胆した顔)

20070824(007).jpg

インフォメーション? みたい。。。

20070824(009).jpg

イートインコーナー、、暑くで利用できませんもうやだ〜(悲しい顔)
スポットクーラーはありましたが・・・

20070824(011).jpg

外が暑いので店内は大変混雑してました。。。。

20070824(012).jpg

ピオーネとリッチミルクを食べました。。。
味はまずまずですがジェラートと言うよりアイスクリーム?
ぽかったです。。。ちょっと味は濃い目?
卵の入ってないソフトクリーム風かな?・・・・顔(チラッ)

20070824(016).jpg

老舗のジェラート屋、牛窓のコピオへ行ってきました。。。

20070824(018).jpg

絞りたてミルクとブルーベリーをいただきましたわーい(嬉しい顔)
さすがと言うか、老舗らしくジェラートの本流ですね
あっさりしてて『めっちゃ美味』でした。。。


ニックネーム ケアンパパ at 21:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

恩原高原に向けてテクテクと。。。

20070808-(38).jpg

富村を後にして奥津方面にテクテクと・・・・車(RV)

20070808-(45).jpg

恩原スキー場に到着。。。
(+_+)うーん夏のスキー場ってチト寂しい気が・・・・
なーんも無いし・・・・

20070808-(46).jpg

あずきも走り回って大喜び。。。。

20070808-(50).jpg

テンも遊びまくり顔(イヒヒ)

20070808-(53).jpg

恩原湖ね顔(笑)涼しかったっするんるん

20070808-(58).jpg

恩原湖畔で森林浴・・・・
気持ち良い顔(笑)

20070808-(72).jpg

岡山に帰ってきたらすっかり日が暮れました。。。。
片道約2時間30分。結構遠かったHello


ニックネーム ケアンパパ at 00:02| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

久しぶりにワンコ達と行ってきました♪

20070808-(1).jpg

( ´ー`)フゥー...今日はワンコ達とお出かけしてきました。。
いつもの北へ向けて車(RV)

20070808-(12).jpg

前方に見えるのが中国縦貫道・・・
久世インターから少し山間に入ったところを更に北へ。。

20070808-(17).jpg

富村と津黒高原のまたぐ峠みち。。。
景色は絶景で好きなんだけど、道は最悪・・・・デス。
ガードレールぐらいは欲しい気が顔(汗)

20070808-(18).jpg

少し下ったところで小休止。。
小川のせせらぎに蕗やわさびが自生していて山菜の香りが
そこら一面に漂ってます顔(笑) 空気が美味しくて気持ち良いス♪

20070808-(20).jpg

自生している紅葉の原木デス。

20070808-(21).jpg

中央に写っているのが独活(うど)です。。
このサイズは食べられません・・・・ふらふら

20070808-(22).jpg

山ゆり?? かな? ・・・・不明

20070808-(27).jpg

あずきとテンもトイレ休憩フン

20070808-(31).jpg

うれしそうに走り回っていました。
ちなみに田舎過ぎて車一台も通らないっす顔(汗)

20070808-(35).jpg

富村の中心地、登美山荘からの眺めです。。。

20070808-(36).jpg

富村に来た目的はコレ。。。
ヤマメを買いに来たんですよ♪

20070808-(37).jpg

でっかいヤマメがウヨウヨ泳いでましたョ。
もちろん今夜のおかずビール顔(イヒヒ)


ニックネーム ケアンパパ at 23:44| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛窓海水浴場

20070807(001).jpg

海水浴じゃなくプラプラとドライブへ行ってきました。。
平日だからガラガラに空いてました。。。チト寂しいかも顔(汗)

20070807(002).jpg

長島大橋からの牡蠣養殖いかだが見えて良い景色でした。。。



ニックネーム ケアンパパ at 01:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方は百間川までトコトコと・・・

20070807(003).jpg

フゥ〜、、久しぶりに長距離散歩を敢行・・・・ちっ(怒った顔)
ワンコ達も必死に歩いてましたよ。。。。

20070807(004).jpg

テンは若いし体力があるから元気一杯犬(笑)

20070807(005).jpg

あずきには結構きつかったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

20070807(006).jpg

今朝あずきの耳の毛をカットしてスッキリ爽やかになりました手(チョキ)
少しは涼しくなったかも・・・るんるん

20070807(007).jpg

帰り道、さすがにあずきは信号待ちでへたり込んで休んでました

20070807(008).jpg

帰宅後、庭で仲良く休憩の図カメラ
水飲みまくり。。。



ニックネーム ケアンパパ at 01:07| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

あずき 走ってまぁ〜す♪

20070802.jpg

あずきの走ってる姿を初公開♪
最近走り回るようになりましたよ顔(笑)
たぶん、おおママは初めて見るんじゃないかな??
やっと写真が撮れたって事でアップしてみました。。。
ピンが甘いのですがご勘弁を顔(ペロッ)

ニックネーム ケアンパパ at 00:24| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする