2007年09月21日

深山公園ドックランへ出動!!

21092007(006).jpg

深山公園の道の駅到着車(RV)


21092007(007).jpg

ココが出来たばかりのドックランです。
手前が小中型犬用サークルでするんるん

21092007(008).jpg

入り口にて規約を確認目
なんとexclamation×2ワンコのウンチを流す水洗トイレ完備フン
便利良いねぇ顔(笑)

21092007(012).jpg

あずきに持たせました。。。入場証顔(イヒヒ)

21092007(014).jpg

ホワイトのミニチュアシュナウザー、バジル君と楽しく遊んでもらえました。
ウェスティーかと思ったよるんるんホワイトは珍しいからねぇ顔(笑)

21092007(017).jpg

まだ少し暑いね。。。パパヤギ

21092007(020).jpg

骨型ボールで一杯遊んでもらったよ犬(笑)

21092007(024).jpg

途中からMシュナウザーとジャックラッセルテリアのミックスちゃん
と合流。。。るんるん
まだ6ヶ月でメッチャ可愛かったよ。。。顔(メロメロ)

21092007(025).jpg

3匹でゴソゴソ・・・

21092007(027).jpg

ミニチュアダックスのミルクちゃんとも合流るんるん
まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)って感じ。。。。
勝手ながら、ミルクちゃんのブログへリンクしましたるんるん


21092007(028).jpg

('-'*)ふふ大人しくてカワユス黒ハート

21092007(029).jpg
 
ふぁふぁで尻尾がチャーミングです顔(笑)

21092007(032).jpg

帰りにダイキに寄りました。。。。

21092007(033).jpg

実は深山公園で遊んだ音の出るボールをワンコ達に買ってやりましたよ¥

21092007(034).jpg

ワンコ達に大好評犬(笑)

21092007(039).jpg

中々あずきはボールが取れません・・・・って
深山公園じゃボールなんて見向きもしなかったのに顔(汗)

21092007(042).jpg

最近お気に入りの百間川河川敷にて大はしゃぎるんるん


拡大地図を表示

上これが百間川の地図上

21092007(044).jpg

やっぱりテンからボールが奪えないよぉ〜・・・・って
当たり前です顔(ペロッ)運動神経が違うちゅ〜にダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ケアンパパ at 21:34| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

大山、鏡ヶ成に向けてドライブ。。。

20070907(005).jpg

山陽自動車道、旭川の橋です。。。
結構綺麗な橋なんだよね目

20070907(011).jpg

途中、院庄近くの道の駅『久米の里』でトイレ休憩トイレ

20070907(016).jpg

ココの道の駅は知る人ぞ知るガンダムが居る道の駅exclamation×2

20070907(014).jpg

この人が作ったそうな顔(チラッ)

20070907(026).jpg

さらに山奥へ・・・・鏡野町富村の溪谷美。
超、水が綺麗るんるん

20070907(029).jpg

峠を越え中和村(ちゅうかそん)に入って一息。。。
丸印のところでテンちゃんがウンチしています顔(汗)
もちろん回収しましたよ。。。。

20070907(030).jpg

ヤレヤレ、すっきりしたぜフン

20070907(033).jpg

そろそろ行きますか旦那るんるん

20070907(037).jpg

わたしもウンチるんるん

20070907(046).jpg

蒜山高原に到着。。。この牧歌的な風景がたまんないです顔(笑)
こんなところに別荘欲しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

20070907(048).jpg

大山に行くと天気は一変して雨・・・・・雨
目的地の大山牧場みるくの里もどしゃ降りで遊べなかったよもうやだ〜(悲しい顔)

20070907(068).jpg

帰りにチト寄り道して醍醐桜の道の駅へ寄って記念撮影&お土産
購入。。。って20世紀梨と厚揚げと甘長を買いました。
どんなみやげやねん顔(ペロッ)

20070907(072).jpg

早くお家に着いたので近所の百間川の河川敷に遊びに行きました。
今日はきんちゃん居ないや・・・・・

20070907(073).jpg

一人でも走って走って走りまくるテンちゃん・・・・・
疲れないのね・・・・チミは・・・顔(汗)



ニックネーム ケアンパパ at 21:32| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

愛犬の友9月号買いました♪

0709.jpg

今月号はテリア特集顔(笑)
一杯写真が載ってて良かったッス。
テリアの原石に出会う。英国ケアーン・テリアショー
に出てたオシーダ君、複雑な色合いでめっちゃカッコいい顔(メロメロ)
見たこともないテリアも載ってて楽しかったるんるん
http://www.seibundo.net/aitomo/magazine/new.htm
上ココでするんるん

ニックネーム ケアンパパ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半休日・・・

20070905(001).jpg

午前中は仕事だったのですが午後からは休みるんるん
天気が良いのでワンコ達と県北に避暑しに行きます車(RV)

20070905(003).jpg

雲のめちゃくちゃ綺麗な昼下がり・・・・曇り


20070905(005).jpg

黒木ダムに到着。。。てんもチト休憩

20070905(007).jpg

気持ちよさそうに走り回ります。おいおい顔(汗)

20070905(009).jpg

マジで嬉しそうねふらふら

20070905(010).jpg

さすがの俺様もちょっと走り疲れたぜ犬(笑)

20070905(013).jpg

私もおしっこねヤギ

20070905(014).jpg

涼しくて気持ちいいよ〜るんるん

20070905(016).jpg

涼しいから、山の谷間から見える雲も又格別。。。

20070905(019).jpg

さぁ。。岡山に向けて帰るよ車(RV) 2時間は掛かるな・・・・

20070905(021).jpg

帰り道。。。。近所の百間川河川敷でトイプーのキンちゃんに遭遇。
いっぱい遊んでくれて楽しかったよ。。。
又合えたら遊んでね手(チョキ)

ニックネーム ケアンパパ at 22:57| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾道ラーメン・・・

20070831(002).jpg

8月最後の日に娘と尾道ラーメンを食べに行きました♪

20070831(004).jpg

遠くに見えるのが、しまなみ街道の橋デスわーい(嬉しい顔)

20070831(006).jpg

尾道は古いレトロな建物が数多く残っていて雰囲気のある町並みデスるんるん

20070831(007).jpg

ココはタイ料理?のカレー店でした。。。

20070831(012).jpg

明治、大正ロマン?の香りのする佇まい・・・・

20070831(010).jpg

古いペットショップを発見目

20070831(011).jpg

入り口の犬の像がちょっと怖いんですけど・・・・

20070831(008).jpg


尾道では超有名なラーメン屋さん『つたふじ』です
食べた感じは、直球のしょうゆラーメン。
行列してまで食べるほどの味?とは思いませんでしたが
不味くはないです・・・・
でも期待ほどではなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

20070831(013).jpg

こちらも超有名なアイスクリーム屋さん『からさわ』
最中に挟んで頂く玉子アイスは絶品です。
特に最中の皮のサクサク感がアイスに合う合う手(チョキ)

20070831(014).jpg

これが最中アイスですカメラ

20070831(015).jpg

帰りは玉島ブリッジを通り連島のレンコン畑を横目にテクテクと・・・

20070831(017).jpg

児島田ノ口でケアーンテリアと見間違えるほどのMIXちゃんに遭遇exclamation×2
詳細は不明ですがとってもかわいかったッス顔(メロメロ)

20070901.jpg

おいらはいつものお留守番ですョむかっ(怒り)


ニックネーム ケアンパパ at 22:30| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする