2007年10月12日

市民の森へ初めて来ました。。。

12102007(023).jpg

結構散歩には良いかもd(^-^)ね!

12102007(029).jpg

あずきも嬉しくて走る走る犬(足)

12102007(020).jpg

広い芝生広場があって良いるんるん

12102007(024).jpg

公園の外は海の見えるベンチがありマッタリと出来ます顔(イヒヒ)

12102007(031).jpg

両備フェリー乗り場のそばなんで。高島が見えます。






ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の深山公園♪

12102007(003).jpg

深山公園にものぞいてきました車(RV)
トイプードル君とMダックスさん達と一杯遊べました顔(笑)
遊んでくれて(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと〜!
あずきも嬉しくてしっぽがピンコ立ちヤギ

12102007(015).jpg

まだ暑いね・・・・

12102007(017).jpg

うんうん・・・・


ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山動物医療センターに行ってきました。

12102007.jpg

今日はあずきの耳の治療にやってきました。
耳垢がひどくて(ToT)うるるん

12102007(002).jpg

テンは病院なんて何ともないからしっぽがピーンって
立ってます顔(汗)あずきはテンション低くてしっぽが
おなかの方まで入ってます・・・・
早く良くなってね注射


ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

下津井・鷲羽山へ行ってきたョ〜

05102007(011).jpg

ポツンと大槌島が見えます。。目

05102007(012).jpg

ココの海岸も久しぶりに訪問。。。めっちゃ気持ち良い顔(笑)

05102007(014).jpg

朝は曇ってたんだけど昼から快晴で空が眩しく抜けるような青空るんるん

05102007(016).jpg

砂浜を歩き倒してますサクサクと・・・・犬(足)

05102007(021).jpg

岩場も興味津々のあずきヤギ

05102007(024).jpg

って、海に入ってますがもうやだ〜(悲しい顔) 今朝シャンプーしたばっかりなのにバッド(下向き矢印)

05102007(028).jpg

田土浦公園からの瀬戸大橋です。。。

05102007(030).jpg

瀬戸大橋をバックに記念写真を一枚カメラ

05102007(047).jpg

鷲羽山に到着、瀬戸大橋から3分で到着。。。です

05102007(042).jpg

テンはガウガウ犬なんでドンドン登ります。。。。
パワフルですなぁ〜

05102007(044).jpg

あずきも老体に鞭打ってテクテクとマイペースで登ります。。。

05102007(048).jpg

階段もなんのそのちっ(怒った顔)

05102007(049).jpg

あずきexclamation×2
展望台まであとちょっとだぞ。。。頑張れexclamation×2

05102007(060).jpg

頂上で仲良く記念写真カメラ ホント仲良し顔(笑)

05102007(062).jpg

備讃瀬戸。。。まんまの景色、さすがに鷲羽山の展望台からの眺めは
素晴らしいカメラ


ニックネーム ケアンパパ at 22:03| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイキで水筒買いましたョ♪

05102007(004).jpg

バジルママが使ってた水筒が気に入ったので買っちゃいました顔(イヒヒ)
超便利〜るんるん
パブリックスペースで遊ぶことがあまりないので色々と道具?って言うか
持ち物をそろえてます。。
皆さんに迷惑かけっぱなしなんで顔(汗)

05102007(005).jpg

今、藤田のダイキにケアーンテリアの男の子が居るよぉ〜
ウィートンで超カワユス顔(メロメロ)
三重県出身だから以前ココに居たケアーンちゃんと兄弟だと思う・・・たぶん
無許可撮影スイマセン( _ _)


ニックネーム ケアンパパ at 21:21| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦安公園、ホント久しぶり・・・

05102007(071).jpg

帰り道に寄ってみました。。。でも人が居ないねもうやだ〜(悲しい顔)

05102007(073).jpg


『ふぅ〜...疲れたから早く帰ろうよ』犬(足)
あずきも一日遊んでヘトヘトに疲れてるみたい顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 21:10| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする