2008年03月22日

ココ最近〜

04042008(001).jpg


季節も春めいて散歩も気持ちいいッス(´ρ`)
相変わらず二人とも仲いいねぇ〜


22032008(001).jpg


ケアーンテリアのテンも庭でマッタリと過ごしています。。。
でも・・・
マットの上じゃ無いのね(゜-^*)σ キミ



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

神崎梅園へ行きましたョ

21032008(002).jpg


ブルーライン西大寺インターへ向けて・・・


21032008(029).jpg


とんでもなく目立た無い看板・・・・


21032008(027).jpg


梅園南側の従業員通用口になるコンクリート会社敷地内から
進入しましたもうやだ〜(悲しい顔)
目立たない看板のおかげで30分程うろつきました・・・
地元の人しかわかんないよォ〜何とかして!!!!顔(汗)


21032008(028).jpg


無事、神崎緑地に到着るんるん


21032008(009).jpg


梅は、ここのところの雨と風でほとんど散ってました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


21032008(005).jpg


唯一、この木は少し花が残ってました・・・・


21032008(007).jpg


菜の花は綺麗だったけどね。。。


21032008(025).jpg


あずきはご機嫌でウロウロしてました♪


21032008(013).jpg


苦手の階段・・・ガン( ゚д゚)ガレ


21032008(014).jpg


この後、引き返して階段を降りて行きました・・・
なんとか抱っこして展望台頂上へダッシュ(走り出すさま)


21032008(015).jpg


展望台の見晴らしは中々良いねぇ〜顔(笑)


21032008(017).jpg


テンが何か悪さしようとしてる (・д・)ジドー


21032008(018).jpg


あずきは良いコにしてるね。。。


21032008(018).jpg


ひとまず記念撮影カメラ


21032008(034).jpg


神崎梅園の少し南に行くとボンボン岩って言う岩がありました。
何にも無いところにゴロゴロと大きな岩がいくつもあって
とても不思議な感じexclamation&question


21032008(041).jpg


さらに神崎から海に出たところに可愛らしい浜辺を発見
水もすっごく綺麗で誰もいなくてのんびり出来ました。


21032008(042).jpg


遠くに見えるのは犬島です。。。


21032008(043).jpg


ワンコ達も岩場で磯遊び。


21032008(044).jpg


最南端がこの岩場・・・・
何故かぽっこりと浜辺に立ってます。。。


21032008(046).jpg


砂浜に打ち上げられた海草を食ってます・・・・


21032008(048).jpg


塩っ辛いわ・・・・・


21032008(049).jpg


水くれ!!!


21032008(053).jpg


私は食べないョあせあせ(飛び散る汗)


21032008(054).jpg


潮干狩りしてました。。。アサリが採れるそうな


21032008(056).jpg


帰り道に畠山製菓の工場に寄りました。


21032008(055).jpg


もちろん直売所でおかきを買う為d(^-^)ね!


21032008(062).jpg


寄り道をして六番川水の公園に寄ってお散歩しまくり〜


21032008(058).jpg


やっぱ広くて清潔で気持ち良いわぁ〜
ココはうんちがコロコロしてないので良いんだよねぇ〜顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 22:15| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お彼岸でお墓参り。。。

21032008.jpg


春めいてお彼岸ですわ。。。
お墓参りへ行ってきました、いつもながら景色が良いねるんるん

ニックネーム ケアンパパ at 21:16| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

又、今週も雨・・・・

19032008.jpg


あいにくの雨・・・雨


19032008(008).jpg


東宝シネマの駐車場で少し遊びました。。。
ココなら全く濡れません。
でも、アスファルトしかないからワンコ達
には不評ですな・・・顔(汗)


19032008(006).jpg


どうでもいいわ・・・・って感じたらーっ(汗)


19032008(009).jpg


場所を変えて、ドックカフェへ移動。
ニックスワン併設の素敵なドックカフェ
ランチにキーマカレーをいただきました。
私もワンコ達もドックカフェは初体験ですわわーい(嬉しい顔)
パブリックスペースの過ごし方の躾が
出来てないので少し心配でしたが
お利口に過ごせましたるんるん



19032008(012).jpg


良い子のふりかもexclamation&question


19032008(015).jpg


('-'*)ふふふっ まだまだ青いな・・・


19032008(016).jpg


雨が止まないので岡南大橋の下で少し遊びました。。。


19032008(023).jpg


倉敷のペットショップリーマに行ってきました。
雨だから行くところ無いしねぇ〜
ユーカヌバカラーのかわいいショップで人柄の
良い店長から色々とお話が出来て楽しかったです。。。
又遊びに行こうっと手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 17:32| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ジェットバスターを購入

kps010-3[1].jpg


ついに購入。。。


kps010-2[1].jpg


ムダ毛。。。メッチャ取れましたよ。。顔(イヒヒ)
仕上がり具合は 下 見てね



ニックネーム ケアンパパ at 21:23| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの浦安公園

07032008(001).jpg


久しぶりに来たわ顔(チラッ)


13032008.jpg


土筆も芽を出しはじめてますョ目


07032008.jpg


二人とも今日はトリミングするからね。。。


07032008(007).jpg


ずいぶんあずきも毛が伸びたもんです。。


07032008(003).jpg


特に顔がでかくなってる顔(イヒヒ)


07032008(002).jpg


耳も重そう。。。


14032008(001).jpg


はさみカット後のあずきです。。。
スッキリるんるん

07032008.jpg


テンもスッキリ顔(笑)


14032008(010).jpg


腹減ったから帰ろうって
o(*^▽^*)oあはっ♪








ニックネーム ケアンパパ at 21:12| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春めいて水仙の花・・・

14032008.jpg

一昨日の山陽新聞に載っていた水仙の花を見に行きました。
見に行きましたが・・・・
あいにくの雨雨
ワンコ達の散歩は出来ませんでした。

ニックネーム ケアンパパ at 20:53| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ハワイに行ってきました♪

20080226(009).jpg

ハワイ島の自社所有のコンドミニアムで一週間
バカンスに行ってきました。
ハワイ島のコナってところのコナコーストリゾート
です♪

20080226(005).jpg

青い空、青い海、澄んだ空気〜
( ´ー`)フゥー...最高♪

20080226(007).jpg

見晴らしが良いでょ♪

20080225.jpg

各区画にバーベキューが出来る施設があります。

20080223(015).jpg

もちろんベランダからはオーシャンビューで
サンセットもバッチリでしたよ手(チョキ)

20080224(003).jpg

すぐ目の前はゴルフ場ゴルフ

20080223(017).jpg

早速食事にいったんですが・・・・
ハンバーガー・・・・
量が多すぎ顔(汗)

20080223(025).jpg

スーパーに並んでる花も
とってもトロピカルわーい(嬉しい顔)

20080224(017).jpg

観光名所の一つ
ブラックサンドビーチ。

20080224(021).jpg

溶岩の島なので砂も見たとおり真っ黒。

20080224(025).jpg

アメリカ合衆国最南端。
サウスポイントへ向かいます。

20080224(028).jpg

サウスポイントは断崖絶壁

20080224(029).jpg

飛び込んで遊んでる人がいました。
( ̄ω ̄;)エートォ...
高さは10メートルあるんですけど・・・

20080224(032).jpg

景色は最高。。。
地平線が緩やかに丸かったですよ。
地球は丸いって感じが実感できました目

20080224(034).jpg

キラウエア火山の火口です。。
今だ活動中・・・・

20080224(035).jpg

ヒロのダウンタウンへ行きました。
地元の食堂にて・・・・

20080224(036).jpg

食べさしですが・・・ロコモコです
日本のカフェでいただくそれとは
趣がちょっと違っていてグレービーソースが
ちょっとチャイナ風でしたが・・・・・
まずまずのお味。
でも、ハンバーグは硬かったですもうやだ〜(悲しい顔)

20080224(045).jpg

ヒロの街からちょっと離れたところにあるのが
アカカ滝。ジャングルみたいなところにありました。

20080225(004).jpg

ガソリンスタンドの中にあるコンビ二???
レジ横でお餅売ってました。
但し・・・ココナッツ味

20080224(008).jpg

コレはスパむすび 
缶詰のハムが入ったオムスビですね。
味は・・・・
知らん?

20080225(005).jpg

カメハメハ大王像。
本物はコレだそうです・・・・

20080225(012).jpg

ヒルトンホテルのワイコロアビレッジ

20080225(014).jpg

ホテルの中庭をボートが走るわ・・・・

20080225(015).jpg

モノレールは走るわ・・・・

20080225(013).jpg

ビーチはあるわ・・・・

20080225(009).jpg

踊ってるわ・・・・

20080225(016).jpg

で。

やっとホテル入り口にたどり着きます顔(ペロッ)

20080225(019).jpg

中庭からの眺めも凄いね。

20080225(021).jpg

中庭のビーチにはイルカもウヨウヨいましたよリゾート
さすがにヒルトン。。。。豪華です。

20080226(006).jpg

ここらで、出会ったワンコを紹介します。

まず、

ワンコA 

20080225(003).jpg

ワンコB

20080225(002).jpg

ワンコC

20080224(042).jpg

ワンコD

20080224(037).jpg

ワンコE 

以上です。

犬種は割愛させていただきます。←純血かどうか英語で聞けなかったもうやだ〜(悲しい顔)

20080227(012).jpg

オアフ島に戻ってワイキキビーチです。
人人人人・・・・・
日本人が・・・・
多すぎふらふら

20080227.jpg

パールハーバー・・・
歴史的に悲しい場所ですもうやだ〜(悲しい顔)

20080227(009).jpg

アロハタワー。。。

20080227(010).jpg

アロハタワーからの眺め目
ゴッツイ豪華客船が留まってました。。。

20080227(008).jpg

実はこれがワイキキにあるコピー版のカメハメハ大王像です。

20080227(004).jpg

日立のCMでお馴染みの

このォ〜木なんの木気になる木ィ〜♪


でするんるん

20080227(006).jpg

自然がいっぱい。
体も心もリフレッシュして充電してきました。。。
又、これたら良いなぁ〜ハワイリゾート


ニックネーム ケアンパパ at 23:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする