2008年07月26日

久しぶりに旭川へ出てみました。

20080726(006).jpg


夕方と言えどもジリジリと太陽が・・・・


20080726(012).jpg


久しぶりに旭川に出てきました。。


20080726(020).jpg


岡南大橋をバックにカメラ


20080726(024).jpg


あずきもカメラ


20080726(038).jpg


『全然涼しくないやあせあせ(飛び散る汗)


20080726(054).jpg


二人そろってカメラ


20080726(043).jpg

旭川をワンコ達と眺めてボ〜として

この時間帯になるとやっと涼しくなりました。

涼しいので散歩の帰り道も軽やかですわ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 21:40| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもながら仲良いデス。。。。

20080726(005).jpg


いつもながらジャレて


20080726(001).jpg


仲良いです。。。

昼間は死んでますけどね2ワン達は・・・

夕方だけ元気モリモリグッド(上向き矢印)テンション上がってます



ニックネーム ケアンパパ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌がるワンコ達にシャンプーしてやりましたョ♪

20080725(011).jpg


シャンプー後のテン。。。

ボッサボサですわ顔(笑)


20080725(019).jpg


シャンプー後のあずき・・・

疲れた〜って感じ。


20080725(024).jpg


乾くまで、庭でゴロゴロとしてます♪


20080725(031).jpg


『 フフフフフフッ 乾いたじョ♪ 』


20080725(032).jpg


テンもあずきも乾くと超〜元気に変身!!!


20080725(033).jpg


押し合って遊んでますわーい(嬉しい顔)


20080725(036).jpg


遊び飽きたら散歩へと催促。。。足


20080725(042).jpg


『 夕方涼しくなってからの散歩は気持ちいいですなぁ〜♪ 』


20080725(047).jpg


『 ンだ、ンだ♪ 』


20080725(045).jpg


『 散歩は夕方に限るね♪ 』



ニックネーム ケアンパパ at 01:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西脇海水浴場へ・・・

20080725(002).jpg


泳ぎたくなった訳じゃなく・・・

潮風に当たりたくて

西脇海水浴場へ行ってきましたリゾート


20080725.jpg


写真の方・・・

黒人に見えますが・・・

日本人ですがく〜(落胆した顔)

どこまで焼けば気がすむんでしょうか???

(^_^;)皮膚がんになりますョ・・・たぶん。




ニックネーム ケアンパパ at 00:47| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

スイカ買いに行ってきました♪

20080717(007).jpg


牛窓のスイカを買いに行ってきました。。。

毎年恒例ですなぁ〜 (^。^)y-.。o○

一つ500円から、安くて美味い♪


20080717(003).jpg


まったく興味の無いワン共です・・・・


20080717(004).jpg


車にひかれそうになる・・・あずき 車(RV)


20080717(006).jpg


ワン共は柱にくくりつけておかないと危ない危ない顔(汗)

『うー、く、苦しい・・・』  by-あずき



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

散歩もバテバテ・・・

20080716(005).jpg


いつもの散歩も・・・
毎日、毎日暑すぎですわ 顔(汗)


20080716(013).jpg


さすがにワン共もへたばってます。。。
まっ、毛皮着てるから無理もないけどねぇ〜
田舎の動物園の白くま状態・・・・・・・・・って感じ


20080716(011).jpg


うっ・・動けん!! by-テン



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ルーターが壊れました(ToT)ノ

20080715.jpg


保証期間内だったので電気屋で

ネットギアの無線ルーターに代替えしてもらいました。

しかし !!!

ファームウェアの不具合でネットギアの無線ルーターは使用不可 がく〜(落胆した顔)

DMZが使えなかったり、ポートフォワードがコントロール利かないし

ゼロアイドルに設定しても3分ごとに再起動起こすし・・・・

定石どおり無線LANは繋がらないって言うか・・・

ソフトのインストール中ハングアップ起こします。

ハチャメチャなルーターでした・・・

ヾ(・・;)ォィォィ こんな製品売ったら駄目でしょ、マジで。

当然病院送りになりましたが・・・・



コレガ無線ルーター.jpg

         
と、言うことで、 上上上上

ぶんぶく茶釜で有名な(過去2台燃えた) コレガの無線ルーター に買い換えました。

Windows XP SP3だと無線LANは設定で転ぶって聞いてたけど・・・

マジで大変でした。

簡単にはつながらないんですよ もうやだ〜(悲しい顔)

結局、無線カードの設定は付属ソフトを殺してXPの

ワイヤレスネットワークで構築しました・・・・

ルーター側でPCカードのMACアドレスを設定してやっと

の思いで接続できました・・・

丸々3日がかりの大仕事。

やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね

頭まで熱暴走しそうです。。。



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

今日も暑かった・・・

20080714(003).jpg


暑くて元気無いです・・・・


20080714.jpg



フフフフフフッ♪


20080714(007).jpg

暑いから・・・

イモ虫の図



ニックネーム ケアンパパ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

庭先ドックランを芝刈りしましたョ♪

20080712(011).jpg


特に何も無いけど・・・


20080712(008).jpg


日々暮らしています・・・


20080712(013).jpg

庭先ドックランの芝刈りと一緒に
二匹ともサマーカットにしました。。。。わーい(嬉しい顔)


20080712(018).jpg


あずきアップカメラ



20080712(019).jpg


テンもアップカメラ



20080712(023).jpg


スッキリと涼しそうるんるんるんるんるんるん



ニックネーム ケアンパパ at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ケアーンテリアがやってきました ( @o@)b

Image001.jpg


なんと!!!
わが家にケアーンテリアがやってきましたexclamation×2


Image003.jpg


左のケアーンがハルちゃん
右がチャコちゃん


Image004.jpg


今まで他のケアーンテリアに会った事が無いし・・・・
しかもわが家にご訪問とはがく〜(落胆した顔)


Image006.jpg


耳が垂れててノーフォークテリアみたいなチャコちゃん。。。黒ハート


Image010.jpg


3匹揃うと壮観ですなぁ〜わーい(嬉しい顔)


Image011.jpg


わが家のテンとも仲良く遊んでくれてアリガトねるんるん


Image014.jpg


また、遊びに来てねぇ〜って言うか・・・
ワタシは・・・・
仕事で・・・・
写真しか見てないんですけど・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする