2009年02月26日

今日は家族で。。。

KT_a0223.jpg


受験勉強も終わって家族と気分転換に鷲羽山までドライブ♪

ズッと天気の悪かった今週、たまたま晴れちゃった顔(イヒヒ)


KT_a0219.jpg


鷲羽山の駐車場の野良ねこちゃん♪


KT_a0218.jpg


ちょっと瀬戸内海は春霞で・・・


KT_a0220.jpg


家族の写真なんて初めて撮るね。。。あせあせ(飛び散る汗)


KT_a0222.jpg



これからの高校生活エンジョイしてくだされ。あっ、卒業式がまだか・・・



ニックネーム ケアンパパ at 23:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

フラ〜っと行ってきました。。

KT_a0195.jpg


ほんぶしんの神山って所へ行ってきました。


KT_a0184.jpg

KT_a0185.jpg


もちろんワン達を連れてね顔(イヒヒ)


KT_a0186.jpg


七福神の一人ですが、誰だっけ??


KT_a0188.jpg

KT_a0187.jpg


もう梅の季節になりましたねカメラ

神崎の梅園へ行こうかとも思いましたがあまりにもベタな気がして

神山の梅にしました。これからが見頃ですね♪


KT_a0192.jpg


久しぶりの青空の下、絶好の写真日和デス顔(笑)

ワン達もそざかし気持ちよかったと思います♪


KT_a0198.jpg


神山から久しぶりに久々井の海岸へ降りてきました・・・


KT_a0199.jpg


ココはいつ来ても無人だから気兼ねなく遊べます♪


KT_a0201.jpg


のんびりと潮風を楽しんできました。

これでビールでも飲んでゴロゴロしたら気持ち良いのに・・・

でも飲酒運転だから・・・もうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0205.jpg


やっぱり人間、休みは要るよね顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 02:09| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

夕方だけ・・・

KT_a0165.jpg


夕方まで仕事でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0173.jpg


チョットだけワン達と河川敷に・・・


KT_a0164.jpg


少しの時間だけどワン達には嬉しかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0177.jpg


あっと言う間に日が暮れましたもうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0183.jpg


来週は何とか遊びに行きたい・・・ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ケアンパパ at 02:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

苦手な・・・

KT_a0130.jpg


午前中は天気良かったのに午後からは・・・

昼間はワン達のシャンプーをしてたからもうやだ〜(悲しい顔)ちょっと残念


KT_a0133.jpg

KT_a0128.jpg

ブヒブヒパパに教わったシャッタースピード優先モードにてピタッと

動きを止める練習をしてきました。甘いながら何とか撮れましたあせあせ(飛び散る汗)(要練習デスね)

KT_a0132.jpg


とりあえず雨が降るまで遊んで来ました・・・るんるん


KT_a0136.jpg


雨がパラパラ降り出したのでまりもさんお勧めのネ〜バーズドックへ

行ったのですがCLOSEDでしたもうやだ〜(悲しい顔)

代わりに家の近所のK-nineカフェへ半年振りに行ってみました♪

実は、モダンなドックカフェなんで結構好みのお店顔(イヒヒ)

KT_a0134.jpg


寒いのにアイスラテ・・・


KT_a0138.jpg


あずきには飲めません・・・


KT_a0140.jpg


お店のジャックラッセルテリア君、かなり小さめで可愛かったぁ〜♪

テリア同士で相性がどうかなexclamation&questionなんて思いましたが全然OKるんるん


KT_a0139.jpg





KT_a0141.jpg


こちらもお店の看板犬るんるん

何故か、まゆ毛のシールが思いっきり似合ってるんですけど・・・顔(イヒヒ)


KT_a0135.jpg

KT_a0137.jpg


しかし、テンは人間大好きですなぁ〜。。。

ペロペロ君をしてましたもうやだ〜(悲しい顔)店員さん・・・ゴメンナサイバッド(下向き矢印)


実は室内撮りが苦手な私。コンデジで思いっきり失敗写真を量産してたので

トラウマになってましたが、さすがに一眼は楽ですね。

ホワイトバランスもあまり悩まなくて見た印象がそのまま撮れる感じです。

時には室内撮りも新鮮かもexclamation&question



ニックネーム ケアンパパ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

まりも君が来たぁ〜♪

KT_a0125.jpg


マイミクシィのまりもさん家のまりもくんが今日は会いに来てくれました♪


KT_a0126.jpg


半年振りの再会♪ 私の仕事場の駐車場にて・・・


KT_a0127.jpg


トイプ〜ドルのまりも君、小さくて可愛い〜♪

姫路からはるばる岡山まで御苦労様でした顔(笑)

仕事の合間に、ひと時の癒しが嬉しかったでするんるん



ニックネーム ケアンパパ at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする