2009年03月26日

春らしくなってきたね。。。

KT_a0277.jpg


春らしくいつもの河川敷も緑の絨毯が出始めましたョ顔(笑)

でも、今日は春一番が吹き荒れてました。。。


KT_a0276.jpg

KT_a0269.jpg

KT_a0273.jpg


いつもどおりの河川敷・・・


KT_a0279.jpg


最近あちこちのブログで花写真がアップしてあるので何となく

撮ってみた・・・この黄色い花が付いてる木はなんでしょね??


KT_a0281.jpg


桜だけど品種は不明??


KT_a0282.jpg


児島湾。いつものお気に入りの場所へ

ここからの夕日って好きなんだよね顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 00:23| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

浦安公園へ




久しぶりの更新♪

夕方に浦安公園へ家族揃って散歩です犬(足)


KT_a0244.jpg


仕事に追われる日々で生えてるの気が付かなかったもうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0230.jpg

KT_a0231.jpg


久しぶりの浦安公園、テンは早くも期待満々。


KT_a0236.jpg


爆走する前に記念撮影カメラ

あずきは白くまカットをしてやりましたはさみ


KT_a0233.jpg


大好きなママと散歩♪


KT_a0237.jpg


アメリカンコッカースパニエルちゃんと遭遇。

ワン達にはこれが一番の楽しみなんだよね。。。


KT_a0240.jpg


やっぱり爆走してテンはママに叱られてました・・・


KT_a0241.jpg


今日はワン用の水筒忘れたから公園の水呑場で・・・


KT_a0238.jpg

KT_a0242.jpg

KT_a0243.jpg


やっぱり、ワン達の喜ぶ顔を見ると嬉しいもんです顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 00:52| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ダイキにて。

KT_a0226.jpg


『梅に鶯』? です

顔(ペロッ)梅にとまってないけど・・・

500mmクラスの望遠が欲しいあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0229.jpg


鶯はさておき、今日ダイキEXへワン達のシャンプーに行ったところ

久しぶりにウエスティを発見!!

嬉しくてすぐ声を掛けてお話をさせていただきました♪

この子の出身は倉敷のボーモンドさん。。。

4kgちょっとの小柄なウエスちゃんでした♪

真っ白で可愛らしい〜顔(笑)


KT_a0228.jpg


あつかましく写真を撮らせていただいて色々お話をさせていただきました顔(ペロッ)

是非、瀬戸内ウエスティ・ケアーン倶楽部へ参加してくださいと勧誘し

ておきました。

今度はドックランでお会い出来たら良いなぁ〜手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 01:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする