2009年04月23日

気分転換。。。

KT_a0357.jpg


今日は旧車を見に行って来ました顔(笑)

昔のスーパーカーブームがちょっと懐かしかったです。。。


KT_a0362.jpg


そのなかでも特に好きなのはジャガー♪

このボディーラインは今見ても綺麗。趣味でこんな車乗れたら楽しいだろうねぇ〜。

でもレストア済みだからとんでもない価格が付いてましたあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0365.jpg


で、足を伸ばして鳴滝森林公園へ・・・


KT_a0366.jpg


マイナスイオンをタップリ浴びて仕事疲れも吹っ飛びます手(チョキ)


KT_a0384.jpg

KT_a0368.jpg

KT_a0385.jpg


2ワン達も満足??


KT_a0373.jpg


で、その足で吉備中央公園へ・・・


KT_a0375.jpg


初めて来たけど、人が殆ど居なくて貸切状態でした。。

唯一出合ったのはゴールデン君だけ


KT_a0376.jpg


思いっきり遊んでもらいました♪


KT_a0378.jpg


あずきは疲れてうたたね・・・


KT_a0380.jpg


ここは又遊びに来よう。。。中々良いところでしたョ



ニックネーム ケアンパパ at 02:11| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

花に囲まれて・・・

KT_a0330.jpg


今週は花とワン達を撮りに出かけてきました。。。

上の写真は片上大橋とツツジ♪天気が良いし

ドライブが気持ち良かったョ顔(笑)


KT_a0335.jpg


和気のレンゲロードにてデス顔(イヒヒ)

思いっきりレンゲに埋もれてます。。。


KT_a0343.jpg


同じくあずきも埋もれてます・・・顔(イヒヒ)


KT_a0345.jpg

KT_a0346.jpg

KT_a0344.jpg


菜の花は百間川の土手で・・・安易だなぁ〜。。。

でも、春気分満喫してきました手(チョキ)


ニックネーム ケアンパパ at 23:11| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

深山公園ドックランへ。。。

KT_a0316.jpg


飛行犬と言えばドックランでしょわーい(嬉しい顔)

飛行犬を撮りたくて深山公園ドックランへ行ってきました♪

花見の人でごった返していました。。。


KT_a0306.jpg

KT_a0300.jpg

KT_a0301.jpg


珍しくあずきも走り回ってたのにはw(゚o゚)w オドロキ!!


KT_a0308.jpg


プ〜ちゃんが多かったです。。。やっぱ人気種だからね顔(イヒヒ)


KT_a0305.jpg


あずきも楽しそうでしたョ♪


KT_a0314.jpg


久しぶりのドックランでテンも大満足でした顔(ペロッ)


KT_a0318.jpg


夕方はいつもの河川敷・・・

こちらもプ〜ちゃんばっかりでした。

今日はプ〜ちゃんと妙に縁があるな顔(イヒヒ)


KT_a0326.jpg

KT_a0320.jpg

KT_a0298.jpg


猛烈にボール遊びの大好きな子でした。

テンはドックラン疲れで一度もボールが奪えず敗北・・・


KT_a0299.jpg


今日は十分満足出来たと思います。。。たぶんね♪



ニックネーム ケアンパパ at 01:08| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

春は・・・

KT_a0285.jpg


岡山中央市場内にオープンした噂のジェラート店『Mercato Centrale』

へ行って来ました♪


KT_a0287.jpg


平日でも結構お客さんで賑わってますね。

まっ、春休みだしね顔(イヒヒ)


KT_a0286.jpg

KT_a0284.jpg


こんな感じのジェラート。

シングルで300円なり!! 少し量は少なめでした・・・

味は◎でしたョ♪、フルーツ系が特に美味しかったです顔(笑)


KT_a0290.jpg


で、桜を撮りに行って来ました♪

場所は灘崎町の両備プラッツの裏。

地元の人しか知らない目立たない場所。

ちょっとした小さい川の土手です・・・

微妙にトンネル桜で中々気持ちの良い場所デス顔(笑)

来週ぐらいが見頃だと思いますけどね顔(ペロッ)


KT_a0289.jpg


菜の花の黄色をバックに一枚カメラ


KT_a0294.jpg


で、夕方は散歩がてらいつもの河川敷でワン達と。。。


KT_a0292.jpg

KT_a0294.jpg


何か( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )話???


KT_a0297.jpg


楽しい休日もアッと言う間で・・・夕日がもの悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

今から来週の休日が待ち遠しいデスあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケアンパパ at 02:05| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする