2009年05月28日

またまた天気悪ぅ〜。。。


KT_a0452.jpg


今週も残念ながら天気悪ぅ〜・・・

今ひとつテンションの低いテンでありましたバッド(下向き矢印)


KT_a0453.jpg


と、言う事で・・・

あずきの散髪をしちゃったョ顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 01:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日は天気悪ぅ〜。。。

KT_a0422.jpg


せっかくの休日なのに・・・強風が吹き荒れ今にも雨が降りそうな空。

でも、牛窓へ行ってきました車(RV)


KT_a0429.jpg


海水浴場で遊ぶ予定でしたが、あまりの強風顔(汗)

カメラに海水が掛かりそうだったので急遽牛窓神社で遊ぶ事にあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0423.jpg


牛窓神社までの石段、これが意外に長くて結構に遠い・・・(;´Д`)ハァハァ


KT_a0427.jpg


怪獣みたい顔(イヒヒ)


KT_a0431.jpg

KT_a0433.jpg


おみくじを引きたくても社務所が無人じゃあねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0434.jpg


ココのところ、休日は天気良かったけど、今日はハズレの日でしたウァーン・゚・(ノД`)

でも、雨が振るよりマシかと・・・顔(ペロッ)



ニックネーム ケアンパパ at 23:47| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

恩原高原へ行ってきました。。。

KT_a0410.jpg


最近、夏らしく暑くなってきたので避暑を兼ねて

久しぶりに恩原高原へ行ってきました♪



KT_a0412.jpg


楓だけど、秋だったらさぞかし綺麗でしょうねぇ〜


KT_a0399.jpg


カメラ目線のあずき・・・カメラ


KT_a0404.jpg


いつも通り走り回ってる・・・


KT_a0402.jpg


しかし、久しぶりに遠出すると結構疲れました・・・

年齢と共に体力が衰えてるなぁバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 00:07| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

GWは仕事漬け・・・

KT_a0391.jpg


世間一般的にはゴールデンウィークですね。。。

しかし、飲食業界は仕事の人がほとんど。。。

かく言う私も仕事(--,)


KT_a0390.jpg


GW直前、ひと時の休暇を楽しんできました♪

今日は森林浴なるものをワン達と共に・・・


KT_a0392.jpg

KT_a0387.jpg


意外に暑かった・・・

でも、森林浴には丁度良い季節。夏になると県北の標高が高い場所じゃ

無いと森林浴にならないからね・・・今の時期は近場でお手軽〜♪


KT_a0395.jpg


夕方はチョットだけ浦安公園へ・・・


KT_a0393.jpg


他のワン達に会えると思って行ったんだけど

時間が遅すぎて殆ど居ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0397.jpg


こんな事ならいつもの河川敷の方が良かったかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 00:09| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする