2009年06月25日

三徳園(小鳥の森)へ

KT_a0532.jpg


東平島の小鳥の森へ行ってきました♪


KT_a0521.jpg


初めて来たのですが、ワン達を遊ばすには絶好の公園♪


KT_a0525.jpg

KT_a0537.jpg


テンもこの間、ラブラドールに思いっきりやられたのに・・・

何で無警戒で友好的なの???


KT_a0539.jpg

KT_a0544.jpg

KT_a0522.jpg


木陰はあるし、人は少ないし、良く整備してあって言う事なし♪

夕方には近所のワンコ達も散歩に来て思いっきり遊べたし顔(笑)

ワン達も私も大満足でした手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 01:14| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今日抜糸してきましたョ。。。

KT_a0516.jpg


今日、ようやく抜糸しました♪

テンも一週間で見事に復活手(チョキ)若いから回復力凄いデスわーい(嬉しい顔)

ずっと散歩も出来なかったので、ご褒美に深山ドックランへ行ってきました車(RV)


KT_a0517.jpg


時期的にもう枯れかけてた・・・バッド(下向き矢印)残念。


KT_a0519.jpg


赤松池のアヒルも相変わらず元気でしたョ顔(笑)


KT_a0494.jpg


オレ様も見事に復活グッド(上向き矢印)


KT_a0514.jpg


あめでとう♪


KT_a0499.jpg


Mシュナだと思うけど4頭とアフガン2頭、一人で連れて来てるつわものが居ました

(@_@;)ある意味凄いね。

乗ってる車は宅急便の車両。

普通の家庭だとたぶん買わない車ですね、ブリーダーさん???なのかな。


KT_a0510.jpg


病み上がりだから無理せずノンビリと遊びました手(チョキ)


KT_a0512.jpg



しかし、テンの回復力凄いすぎ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 23:44| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

テンが・・・

KT_a0490.jpg


久しぶりに来ました曹源寺。。。

もちろん紫陽花を目当てに撮りに行ってきました顔(イヒヒ)


KT_a0477.jpg


この寺の修行僧は殆どが海外の方達ばかりで国際色豊か。。。

何か和と洋がミスマッチみたいだけど、意外に似合っててカッコイイるんるん


KT_a0475.jpg


さて、本命の紫陽花はと言うと。

少し時期が早かったみたいだけど、幾つか咲いてました。

コレはチト咲ききってないですけど、何も考えずに思いっきり日の丸構図で顔(ペロッ)


KT_aa0478.jpg


マクロレンズ持ってないから2100万画素の高画素を利用して

中央部を極端にトリミング。

マクロ風になりましたかね顔(ペロッ)



KT_a0483.jpg


紫陽花ばかりじゃ飽きるので、チョット枯れかけですがアヤメも撮って来ました顔(ペロッ)


KT_a0487.jpg


帰りにワン達を連れて実家へ。。。


KT_a0485.jpg


もちろんあずきもね♪


KT_a0488.jpg


実家のラブラドール2匹。。。

このあと思いっきり2匹に攻撃を受けてテンが・・・がく〜(落胆した顔)


KT_a0489.jpg


急いで動物医療センター駆け込み治療病院

耳の後ろと右肩を8針縫う大ケガをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

見ての通りボロボロに・・・痛々しいもうやだ〜(悲しい顔)

リードにつないで置けばよかった・・・と、後悔先に立たず。

今までは仲良く遊んでいだけにショックもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり大型犬は危ないって事ですね。

ごめんなテン顔(泣)


ニックネーム ケアンパパ at 00:24| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

やっぱり天気が・・・

KT_a0461.jpg


最近、岡山中央卸売市場が賑わってます・・・

でも、食に関するアイテムで賑わうと自然ですけど・・・

何故かアジアン雑貨・・・


KT_a0460.jpg


ウ〜ン。。。何とも怪しい空間。


KT_a0457.jpg


怪しすぎる・・・


KT_a0470.jpg


それはさておき。

ココのところ海で遊べてなかったから、ワン達と久々井の海岸へ行きました♪


KT_a0462.jpg

KT_a0474.jpg

KT_a0467.jpg


久しぶりの海。

潮風が気持ち良かった〜♪

ただ、あいにくの天気でしたがねバッド(下向き矢印)



ニックネーム ケアンパパ at 22:16| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする