2009年07月28日

木陰を求めて・・・

KT_a0586.jpg


梅雨の合間に有漢町の大平山まで行ってきました♪

日中は暑かったからね晴れ


KT_a0595.jpg


さすがに森の中は涼しい顔(イヒヒ)


KT_a0583.jpg

これはタマゴタケ。

もちろん食用ですが、今回は写真のみ。。。

新しいポイント見つけたから来年は大量にいただきだな顔(イヒヒ)


KT_a0598.jpg

KT_a0588.jpg


山頂は晴れてたけど涼しかったですョ手(チョキ)

さすがに700m級の山ぐらいになると良いですね顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 00:57| Comment(13) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

久しぶりの更新デス。。。

KT_a0567.jpg


今日は日食でしたね。。。

岡山は部分日食だけど初めての体験でビックリ!!

あいにくの曇り空でしたがフィルター不要で撮影出来て逆にラッキーでした♪


KT_a0578.jpg


で、

今日は岡南飛行場へ飛行機の写真を撮りに・・・


KT_a0570.jpg


実はこの飛行機の写真を撮りたかったのだが・・・

これ以上近づけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念。。。


KT_a0575.jpg


岡南飛行場側の公園にて手(チョキ)


KT_a0562.jpg


上

Before

テンの毛がえらく伸びてたのでカットしました。。。


KT_a0574.jpg


上

After

久しぶりのサマーカットでスッキリ&さっぱり♪

ちょっと小ぶりになったな顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする