2009年08月27日

るなママさんの手作りお洋服届きました♪

KT_a0631.jpg


ウエスティ仲間、るなママさんのネットショップ

Pop Skull Drops

がオープンしました♪

今年の秋用にとワン達に注文して、昨日届きましたプレゼント

るなくんが着てたので、あずきに似合うのはわかってたのですが

KT_a0632.jpg


テンにもメチャクチャ似合うやんけ!!!

意外にこの毛色に似合う服って難しいんだよねぇ〜。。。


KT_a0642.jpg


ブランドの手作りタグも嬉しかったりします顔(笑)


KT_a0635.jpg

生地も良いの使ってるし・・・

手間隙を考えるとこの価格で大丈夫???と少し心配。。。

でも、手作りって良いなぁ〜♪

ペットショップで売ってないのが心くすぐられるし・・・

オーダーメイドって響きが黒ハート

気になる方はこちらへリンク貼っときますで

下

http://pop-skull-drops.ocnk.net/

是非どうぞ♪

しかし、夏で暑いのにワン達のこの満面の笑み。。。

洋服好きなんだよねぇ〜うちのワン達は顔(ペロッ)

るなママさん、似合ってるでしょ!!!(メガ親ばか)

ありがとう!!!


ニックネーム ケアンパパ at 23:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

GANREF用に撮ってきました・・・

KT_a0622.jpg  

作品名 【 馬小屋 】


SNSのGANREF投稿用にと、少しばかり写真を撮りに行ってきました。。。

ま、



『撮りに行った』

と言うより



『近所で間に合わせた』

が正解ですねあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0623.jpg

作品名 【 NON 保護色 】




KT_a0624.jpg

作品名 【 光芒なれ 】




KT_a0626.jpg

作品名 【 家路へ 】




KT_a0628.jpg

作品名 【 夕闇 】



今日はワン達の写真は無しねm(。−_−。)mス・スイマセーン



ニックネーム ケアンパパ at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

撮るの専門なんだけどね。。。

IMG_a0065.jpg

いつも撮るのが専門で、撮られるのはかなり苦手なケアンパパなのですが 、春先に浦安公園へ出かけた時に娘がコッソリと撮った一枚です(^^;
結婚式以来ですね、撮られるの・・・




カメラ持ってワン連れて・・・


(~へ~)う-ん
怪しいオヤジ・・・



でも



久しぶりに撮ってもらってちょっぴり嬉しかったりもしました_(^^;) あはは

ニックネーム ケアンパパ at 02:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

夏休みも残りわずか♪

KT_a0617.jpg


夏休みも残りわずか・・・

やっとお盆の忙しさから開放されました。

ワン達もしばらくぶりにシャンプーカットをしてやりました顔(イヒヒ)


KT_a0618.jpg


夏ももう終わりますね。。。


KT_a0620.jpg


2ワン共シャンプー&カットだと殆ど一日掛かっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

夕方の散歩が何とか出来ただけでも良しとするか・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケアンパパ at 00:55| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする