2009年09月19日

久しぶりのドックラン。。。

KT_a0705.jpg


久しぶりに深山公園のドックランへ行きました♪

なんと、小型犬用が少し増設して広くなってましたョ。

しかも日除けのテントが建ってたし・・・

ドックランの利用者数が増えてるのかな??


KT_a0697.jpg


まずはご挨拶からね♪


KT_a0692.jpg


仲の良いチワワくん達でした。


KT_a0710.jpg


走り回ってるワン達を久しぶりにカメラで追いかけると

難しいですね顔(汗)


KT_a0708.jpg

KT_a0693.jpg


フレームアウト、ピント抜け、手ブレ等で相当苦戦しました・・・


KT_a0695.jpg


いつもはMダックスが多いんですが、この日はこのコだけ。。

おとなしくて可愛かったですョ顔(イヒヒ)


KT_a0706.jpg


喧嘩はしないでね顔(笑)


KT_a0702.jpg


いつ来てもドックランは良いものです顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 02:10| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

昼まで仕事(泣)

KT_a0673.jpg


何故か、昼まで仕事もうやだ〜(悲しい顔)

遠出したかったけど近場で遊んできましたバッド(下向き矢印)


KT_a0686.jpg


テンションは下がり気味・・・

カラスもバカにしてるようで・・・


KT_a0680.jpg


枯れ葉がお顔に付いてますョあせあせ(飛び散る汗)


KT_a0675.jpg


チミ達はお出かけはどこでも良いのね顔(汗)


KT_a0690.jpg


猫たん。。。

近寄っても逃げません。

何故かワン達も今日は興味なし??


KT_a0681.jpg


またまたカラス君・・・

今日は黒に最後まで縁がありました・・・

何で今日は黒なんですかねもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 01:57| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

秋もすぐそこ・・・

KT_a0651.jpg


9月になって少し過ごしやすくなってきたなぁ〜って思っていると

秋もすぐそこまで来てましたねあせあせ(飛び散る汗)

もう萩の花が咲きだしたし・・・


KT_a0648.jpg


今日は久しぶりに貝殻山展望台へワン達と行ってきました♪


KT_a0654.jpg


相変わらず元気いっぱいのテン・・・顔(イヒヒ)


KT_a0658.jpg


七竃(ななかまど)の紅い葉が山中にポツポツと見え始め

夏山の終わりを告げます( ´ー`)y-~~


KT_a0660.jpg


久しぶりの2ショット♪

やっぱ、2ショットは良いなぁ〜。。。親ばかだからね顔(イヒヒ)


KT_a0666.jpg


最近仕事が忙しくて、なかなか休みの日にゆっくり出来なくて

ちょっと残念だったのですが、今日は十分にワン達と遊べましたョ♪

来週は遠出しようかなぁ〜。。。車(RV)



ニックネーム ケアンパパ at 02:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする