2009年12月24日

アリスさんとプチオフ??

KT_a0950.jpg

マイミクのアリスさんと遊びました。
浦安公園で合流♪
左からジュリちゃん、アルくん、あずき、テンです顔(笑)
4ワン揃っての記念写真、難しい・・・


KT_a0958.jpg

で、場所移動でアリスさん家の庭先ドックランへ


KT_a0959.jpg

アルくん、とっても元気そうでした♪
眼の手術以降、ずっと気になって心配してました。。。


KT_a0966.jpg

KT_a0976.jpg

相変わらず美男美女ですね♪顔(メロメロ)


KT_a0985.jpg

レンガとフェンスで囲われてるドックラン。
ちょっとイギリス風に一枚カメラ
良いですねぇ〜顔(イヒヒ)


KT_b0989.jpg

わが家はクリスマスツリーを今年も出しませんでしたが
やっぱりあると良いですね。
これはアリスさん家のツリーです。
シルバーで統一してあって綺麗でした。
電飾も良い手(チョキ)


KT_a0993.jpg

KT_b0991.jpg

日が暮れてからコーヒーを御馳走になりました♪
ランプの明かりでドックランのウッドデッキにて・・・
ごちそうさまでした喫茶店



ニックネーム ケアンパパ at 02:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

久しぶりの鷲羽山へ

KT_a0916.jpg

秋枯れの鷲羽山、久しぶりに行ってみました。
風が強かったですが、天気が良かったので散歩日和かな?


KT_a0923.jpg

KT_a0914.jpg

KT_a0913.jpg

ワン達も良い散歩になったんじゃないかな顔(笑)


KT_a0925.jpg

やっぱり自然の中が似合うワン達デス♪
ビシッと記念撮影カメラ


KT_a0927.jpg

題名 『瀬戸の竪琴』
天気が良かったからガンレフ用にも良いのが撮れました♪
鷲羽山。。。。やっぱり良いですね顔(笑)



KT_a0929.jpg

天気が良いから青空が写真栄えしますねぇ〜顔(イヒヒ)


KT_a0932.jpg

とにかく天気が良いのでとってもъ( ゚ー^)グ〜でした♪


ニックネーム ケアンパパ at 00:46| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

う〜ん天気悪いなぁ〜

KT_a0861.jpg

先週、今週と、仕事が休みの日に限って天気が悪い・・・

雨さえ降らなければと何とか遊べるので、まあ良しとしよう曇り


KT_a0860.jpg

久しぶりにいつもの河川敷。ワン達はいつもどおりに遊んでます・・・


KT_a0869.jpg

この時期になると鳥が増えるんだよね。。。

鳥の名前は不明ですが顔(イヒヒ)


KT_a0868.jpg

シャンプーも久しぶりにしてやりました♪

う〜ん、サラサラ顔(イヒヒ)

来週はカットかな?? 正月も近いしねはさみ


KT_a0897.jpg

ダイキEXにて・・・

KT_a0886.jpg

KT_a0895.jpg

この間買ったばかりのマクロも活躍しております♪


KT_a0906.jpg

その足で玉野まで・・・


KT_a0909.jpg

日が暮れたらブラブラせずに家へ帰れっちゅ〜のふらふら


ニックネーム ケアンパパ at 03:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする