2010年01月29日

お家でゴロゴロ・・・


実は、今回の日記はワン達は無し・・・

ちょっと疲れが溜まってまして、家でゴロゴロしてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、あまりに退屈だったので午後からカメラを持ってウロウロと・・・


KT_a1085s.jpg

ルネスホールです。
旧日本銀行岡山支店・・・


KT_a1088s.jpg

チェスの駒みたいで面白かったので撮ってみました顔(イヒヒ)


KT_a1090s.jpg

ルネスホールの裏にあるカフェ。
とても寒くてテラスは使えませんあせあせ(飛び散る汗)


KT_a1091s.jpg

そのまま歩いて後楽園外周へ・・・

KT_a1093s.jpg

たぶん鴨だと思う・・・

KT_a1097s.jpg

旭川にて・・・

KT_a1098s.jpg

水辺はやっぱり良いデス顔(笑)
どこを撮っても適当に絵になるしね♪
でも、気合入れて撮ってないのがバレバレあせあせ(飛び散る汗)

明日から仕事も月末の追い込みダッシュ(走り出すさま)
ファイトォ〜頑張るぞパンチ

あっ、ワン日記は来週と言う事で手(パー)

ニックネーム ケアンパパ at 01:35| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

小春日和でした♪

KT_a1066.jpg

全国的に小春日和みたいですね♪
と、言う事で貝殻山へ行きました。。。
もちろん、久しぶりにシャンプー&カットはさみ

KT_a1068.jpg

ヤッホォ〜♪(おそらく・・・)


KT_a1070.jpg

るなママの 『POP SKULL Drops』 製のお洋服デス♪
ココだよ下
http://pop-skull-drops.ocnk.net/
新しく買ったんじゃないんです。。。
実はリバーシブルだから1粒で2度美味しいってヤツです顔(イヒヒ)
ボーダー大好きだからね♪
良く似合ってます(親ばか)


KT_a1073.jpg

KT_a1074.jpg

KT_a1080.jpg

天気は良いし、暖かいし、夕日は綺麗だし、文句なしの休日でした♪


KT_a1082.jpg

日が暮れても空まで綺麗♪
最高の一日でした。

実は、もう一つサプライズがありまして・・・
写真共有サイトの知り合いに偶然出会っちゃって(@@;)ビックリ。
夕日の綺麗な場所を求めて児島湖へ行ったのですが、私がワン達と一緒に
居たから一発でわかったらしく声を掛けていただきました♪
世間は狭いなぁ〜とつくづく痛感しました。
もちろん、写真の話で盛り上がった事は言うまでもありません顔(笑)

(@_@)えっ??

もちろん、私より遥かに素晴らしい写真を撮られる方です。はいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ケアンパパ at 22:39| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

寒いですね・・・


rca.jpg

お正月の忙しさも済み、疲れてゴロゴロと家でしたかったのだが
やっぱり出掛けてきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ココ最近、めっきり寒くなりましたので
お出かけするのもチョットためらいますが
近場の宝伝海水浴場へ車(RV)
写真は牛窓ペンション村から見た犬島でございます。。。


KT_a1046.jpg

砂だらけになりながら走る走る。。。

KT_a1047.jpg

さすがにこれだけ寒いと、誰一人居ません・・・
浜辺でそれぞれ思い思いに遊ばしてやりました顔(イヒヒ)


KT_a1044.jpg

あまりに海風が寒くて・・・
しかたなく場所移動車(RV)


KT_a1052.jpg

KT_a1053.jpg

どっちにしても寒いらしい・・・


KT_a1054.jpg

KT_a1056.jpg

ま、日暮れまで遊ばないことですな顔(汗)



ニックネーム ケアンパパ at 23:55| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

正月プチオフでございます♪

KT_a1033.jpg

明けましておめでとうございます♪

元旦早々、かねてからズ〜ッと念願だったDolphinさん家とのプチオフに
瀬戸大橋線、鴻ノ池SAのドックランへ行ってきました♪


KT_a1005.jpg

かいくんデス♪


KT_a0995.jpg

ぎんくんデス♪
ナイスミドルですね手(チョキ)
愛ちゃんの旦那さん。。。


KT_a1041.jpg

オリーブちゃんデス♪


KT_a1039.jpg

桃ちゃんデス♪
愛ちゃんとぎんくんの娘デス♪


KT_a1030.jpg

わが家のテンの兄弟犬の愛ちゃんデス♪
ちっちゃくて可愛い〜顔(メロメロ)


KT_a1029.jpg

やっと御対面出来ました♪
兄弟だけあってメチャ似てるかと。。。


KT_a1025.jpg

マイミク、みぃさん家のじんくんデス♪

急遽参加していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


KT_a1028.jpg

同じく、みぃさん家のゆずちゃんデス♪
家も近いので、又遊んで下さいるんるん


KT_a1017.jpg

ぎんくん、父親の風格が出てますね♪


KT_a1011.jpg

桃ちゃんも立派なケアーンになってました顔(イヒヒ)


KT_a1009.jpg

KT_a1036.jpg

地味でしたが、あずきも参加顔(笑)
チト寒そうでした・・・


KT_a1023.jpg

じんくん、テンのパピーの頃を思い出しちゃった♪
何となく目が似てます。。。顔(笑)


KT_a1035.jpg

もちろん、貸切じゃないので他のワンちゃんもいっぱい来てましたョ♪

やっと念願かなってのプチオフ。
Dolphinさん、みぃさん、ホントにありがとうございました♪
元旦の忙しいところをお越しいただいて感激しております顔(笑)
また、一緒に遊べることを楽しみにしております手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 22:22| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする