2010年02月24日

小春日和♪

今週は暖かくなりましたねわーい(嬉しい顔)小春日和です♪

KT_a1180.jpg

と言う事で、久しぶりに深山公園ドックランへ行ってきました顔(イヒヒ)

KT_a1179.jpg

あずきもドックランは好きなんだよね顔(イヒヒ)

KT_a1208.jpg

KT_a1182.jpg

KT_a1183.jpg

ドックランには珍しいヨーキーが来てたな・・・

KT_a1196.jpg

相変わらず元気いっぱいのテン♪

KT_a1184.jpg

KT_a1207.jpg

トイプ〜ちゃんも元気いっぱい顔(イヒヒ)

KT_a1186.jpg

あずきはランを走り回らないけど、お友達との挨拶だけは万全顔(イヒヒ)

KT_a1193.jpg

KT_a1204.jpg

KT_a1197.jpg

久しぶりのドックランで2ワン達も満足だったと思います顔(笑)

KT_a1211.jpg

帰り道にてカメラ

KT_a1213.jpg




ニックネーム ケアンパパ at 01:30| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

久しぶりのワン日記・・・

KT_a1163.jpg

ワン日記もご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は、梅を見に久々井の神山へ行って来ました♪

KT_a1162.jpg

ほんぶしんの神山ですから手を洗ってから参拝です・・・

KT_a1165.jpg

KT_a1166.jpg

2ワン達も相変わらず元気でしたョ♪

KT_a1169.jpg

まだちょっと早かったみたいで殆ど蕾でした残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)

KT_a1167.jpg

毎度のように息ピッタリ顔(イヒヒ) アハハ

KT_a1168.jpg

意味も無く根っこ・・・
でも、こんな場所だからこそ、生命の息吹を感じます顔(チラッ)

KT_a1164.jpg

天気がイマイチで、ミゾレ交じりの雨がパラパラ降ってました顔(汗)

KT_a1174.jpg

ま、森の中で雨宿りがてら遊んどきました顔(イヒヒ)

KT_a1177.jpg

帰りに児島湖でいつものようにパシャパシャとカメラ遊び・・・ カメラ

KT_a1160.jpg

エクステンダーX2を付けて換算400mm。
やっぱり画像が甘いや(^^;
トリミングの方が良かったかも・・・

ニックネーム ケアンパパ at 00:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

最近の日記以外のフォト・・・

KT_a1108.jpg

最近、ワン日記更新してないね(^^;
寒いからお出かけするのもちょっと億劫だったんだけど・・・
そんな中、ちょっと日記に使ってなかった写真も載せてみます。
特にコメントは不要ですのでスルーでお願いします♪
上の写真は最近行った家具屋さんの軒先に置いてあったバイク。
トライアンフってメッチャお洒落デス♪

KT_a1112.jpg

無垢の樹から作ったテーブル。
こんなテーブルをPCデスクにしたいなぁ〜と思ってます顔(イヒヒ)

KT_a1113.jpg

とても良い手作り家具屋さんでしたョ♪

KT_a1131.jpg

後楽園にて、他のアマチュアカメラマンです。
被写体を探してる模様ですが、逆に被写体にしてやった顔(イヒヒ)

KT_a1107.jpg

これは食用の菜の花。
まっ、季節柄って事で顔(汗)

KT_a1134.jpg

かもめちゃん、ビッシリと並んでたのが何となく面白くて撮りました♪

IMG_a9049.jpg

この間の濃霧の夜。
久しぶりの霧でカメラに収めてみました。
イマイチ難しい・・・顔(汗)

と言う事で、そろそろ梅でも撮りに行こうかと今週は計画中です顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

吉備の国へ

KT_a1120.jpg

吉備の国、鬼ノ城跡へ行ってきました。

復元された鬼ノ城跡西門。

ココをその昔、温羅(うら)伝説の鬼が通ったのでしょうかね顔(笑)


KT_a1117.jpg

吉備王国を眺めてたかどうかは定かではありませんが

とりあえず一枚カメラ

KT_a1114.jpg

鬼ノ城に夕方到着したのであまり遊べなかった顔(え〜ん)


KT_a1123.jpg

帰りにライトアップしてる国分寺をカメラ

そういえば、来週は休みが無かった様な気が・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム ケアンパパ at 00:50| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする