2010年03月18日

お休み2日目・・・

KT_a1251.jpg

皆さん良くご存知の雑草・・・オオイヌノフグリ。
この雑草、果実の形が犬の睾丸に似ているから付いた名前だそうです。
ま、犬つながりって事で顔(汗)


KT_a1254.jpg

雲一つ無い快晴で気持ちの良い一日でした晴れ


KT_a1252.jpg

ポカポカした陽気の中、猫ちゃんも日向ぼっこ♪
気持ち良さそうです顔(イヒヒ)


KT_a1253.jpg

木陰でヒッソリと雪柳が咲いてました。
もうすぐ満開、日陰だから少し遅れてますね。。。


KT_a1257.jpg

日中は風がありましたが良い天気だったのでノンビリと出来ました♪
やっぱり2日休みが有ると良いですねぇ〜顔(笑)
でも、明日から全開で仕事だな・・・顔(汗)


ニックネーム ケアンパパ at 02:15| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

又行ってきました(^^;

KT_a1241.jpg

ホトケノザがチラホラと咲き出し、寒い冬もやっと終わりですね♪
花の中に鳩が見えますでしょうか??


KT_a1245.jpg

またまた行きつけの深山公園ドックランへ顔(イヒヒ)


IMG_a1929.jpg

KT_a1244.jpg

KT_a1247.jpg

ワン達は勝手に楽しく遊んでくれて◎
私はと言うと、ベンチでのんびりしてました。
ちょっと仕事疲れでバッド(下向き矢印)
まっ、こんな時もあります・・・


KT_a1248.jpg

でも、久しぶりの連休ですから明日はどこか遊びに行きたいなぁ〜と顔(イヒヒ)


ニックネーム ケアンパパ at 01:18| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする