2010年06月18日

今日は河川敷へ♪



今日は早朝から写真を撮りに行って来ました♪

KAa0041.jpg

静寂な杜、とてもしっとりとした空気感に包まれていました。

KAa0035.jpg

日の出直後、めまぐるしく変わる空の色と水面の色に魅了されました。
とても清々しい朝でしたョるんるん

KAa0038.jpg

紫陽花の花言葉は移り気・・・だそうです。
でも、違う花言葉には家族団欒とか。
団欒の方が納得出来ますけどね顔(イヒヒ)

KAa0043.jpg

午後からは、いつもと違う河川敷でボーダーコリー達と遊んできましたわーい(嬉しい顔)


KAa0045.jpg

どこへ出かけてもテンは愛想振りまいてルンルン♪

KAa0049.jpg

KAa0048.jpg

お見事です顔(笑)

KAa0052.jpg

さすがにフリスビーは駄目でした顔(ペロッ)
ボーダーって頭良いし、スポーツも万能ですね♪

KAa0054.jpg

梅雨の合間の晴れた日が休日でラッキーでした。顔(イヒヒ)






ニックネーム ケアンパパ at 00:16| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする