2010年07月24日

深山公園ドックラン・オフミーティング♪

TE0019a.jpg

全国的に思いっきり暑い猛暑日に深山公園ドックランへ行って来ました晴れ

マイミクのDolphinさんをお誘いして・・・


TE0027a.jpg


猛暑でもワン達にとってはとても嬉しい時間だったと思います。

久しぶりのドックランであずきも嬉しそうでしたョ♪


TE0004a.jpg


『鎧(かい)』くんデス♪

写真を撮るには非常に難しい毛色なのですが、決まった時はカッコ良いデス。

鎧くん、男前だね顔(イヒヒ)


TE0024a.jpg


なかなか2ショットにならないテンと愛ちゃん。

(*'ー'*)ふふっ、兄弟なのにね。。。


TE0041a.jpg


愛ちゃんとあずきデス♪

軽くご挨拶。。。


TE0043a.jpg


いくら暑くてもドックランに来れてテンも納得♪


TE0012a.jpg


ボールを咥えてるのが愛ちゃんの子供、桃ちゃんです。

後ろは鎧くんですね顔(イヒヒ)


TE0020a.jpg


しかし暑い(;´д`)ゞ アチィー!!


TE0021a.jpg


あずきと境遇が似てるオリーブちゃん。

非常にマイペースぶりを発揮しておりました顔(イヒヒ)


TE0026a.jpg


やっぱり愛ちゃん、テンに似てますね手(チョキ)


TE0047a.jpg


鎧くん、走ってる姿が決まってます顔(笑)


TE0014a.jpg


いつもの2ショットですが、色が春っぽかったか・・・

背景の色も注意しないとねバッド(下向き矢印)


TE0045a.jpg


最後まで元気一杯の桃ちゃん。

若いって良いデスねぇ〜♪


TE0039a.jpg

最後に全員で記念写真カメラ
でも6ワンだと殆ど揃わないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

暑くてもワンも人も十分楽しめました顔(笑)

平日のドックランは殆ど貸切状態。ラッキ〜るんるん

しかし、写真が多すぎて選ぶのに苦労しました。嬉しい悩みでした。。。顔(笑)
PetaMapで詳細を見る

ニックネーム ケアンパパ at 02:16| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ブログのレイアウトを少し変えてみました・・・


携帯電話携帯から閲覧しやすいようにブログのレイアウトを変更してみました^^

アクセス→即日記に辿り着けます・・・

KAa0099.jpg



どうでしょう???


って事で、それはさておき・・・


KAa0064.jpg



今年もわが家の庭(ドックラン)にネジ花が咲きました。
毎年増えています・・・
除草したくてもちょっとしにくいですね(-"-;A ...アセアセ
雑草といえば雑草ですが、山野草ってところでしょうかねあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ケアンパパ at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

もう10歳になったんだ・・・

KAa0098.jpg

あずきがわが家に来て早3年半・・・
色々な想い出が出来ました♪
寂しがり家で甘えん坊でパパの事が大好きで^^
そんなあずきにこれからも長生きをしてもらいたいです。
これからもよろしく手(チョキ)
プレゼントお誕生日おめでとう♪バースデー

ニックネーム ケアンパパ at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

紫陽花寺へ♪

KAa0084.jpg

大滝山福生寺西法院の紫陽花寺へ行ってきました車(RV)

KAa0072.jpg

KAa0087.jpg

もちろんワン達も連れてね顔(イヒヒ)

KAa0080.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン、時期的にちょっと遅かったみたい・・・

KAa0081.jpg

もちろん紫陽花と記念写真デス♪

KAa0078.jpg

紫陽花の種類も多彩でしたが、
見頃の紫陽花は数が少なかったですバッド(下向き矢印)

KAa0090.jpg

水子供養寺らしく賽の河原に地蔵尊が沢山ありました。
親より先に三途の川を渡ったところにあるとか無いとか・・・

KAa0094.jpg

ここに来たら熊山山頂まであしを伸ばして寄り道デス手(チョキ)
夏のカエデはやっぱり良いですねカメラ

KAa0092.jpg

KAa0091.jpg

熊山遺跡の千年杉達。
さすがにデカイ(@o@;

KAa0093.jpg

今日の夕日は曇ってて駄目でした・・・残念。。。


ニックネーム ケアンパパ at 01:39| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

なにかを撮りに行かなきゃ・・・

KAa0061.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン
今日は休みだからね。
何かを撮って来たいと思いつつ・・・だらだらと一日過ごしそうバッド(下向き矢印)


ニックネーム ケアンパパ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする