2010年09月22日

カメラ片手にプラプラと。。。

カメラ片手にプラプラ出掛けてきました♪

まっ、特に目的はも無く気の向くまま・・・

TS0066a.jpg

初秋を肌で感じてきました(*'ー'*)ふふっ♪

TS0065a.jpg

あとちょっとで秋本番、今年はどんな秋が撮れるのか、とても楽しみです♪

TS0069a.jpg

久しぶりに吉備津彦神社に行ってみました。。。

TS0070a.jpg

池にはもう鴨??でしょうか、居ました (@@;まだ暑いと思うけど・・・

TS0077a.jpg

可愛い花屋さん発見(゚ー゚)♪

TS0074a.jpg

でもclosedでした(^^;)

TS0067a.jpg

久しぶりに50mmの単焦点レンズで撮ってみましたが
絞り開放で撮るとカミソリのようなピント面・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン難しすぎてピントが合わない。。。

TS0072a.jpg

学校の帰り道のイメージで・・・
中学生の頃が懐かしいや(*^^*)

TS0073a.jpg

すっかり日が暮れました、このあとママから電話が・・・
一日中遊んでたら叱られました(T_T)

ニックネーム ケアンパパ at 01:20| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

涼しくなりましたね(*'ー'*)

TS0059.jpg

朝夕すっかり涼しくなって秋もすぐそこまで来ましたね♪
旭川に裸足で入って川の中での撮影。
水はまだ生ぬるかったですバッド(下向き矢印)

日中は天気が良かったのでワン達をシャンプーです。
午後は庭でお昼寝・・・
何にもしなかった休日・・・
たまにはこんな日もアリでしょexclamation×2exclamation×2

ニックネーム ケアンパパ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

台風一過で・・・

何事も無く台風9号はどこかへ行っちゃったね^^

そんな今日は久しぶりのお休みでした。。。♪

3週間ぶりにワン達をシャンプーしてやって近所の河川敷へ車(RV)

TS0047a.jpg

ちょっとボケ過ぎたか顔(ペロッ)

TS0046a.jpg


TS0050a.jpg

気分転換でいつもとは違う河川敷♪

TS0049a.jpg

カニも居ましたョ v(@@)v チョキ チョキ

TS0048a.jpg

台風一過ですから良い雲が出てるよなぁ〜

って事で

夕景をと撮る為に児島湖へ移動車(RV)

TS0052a.jpg

そうそう、今の時期の児島湖はホテイアオイが大繁殖。
写真に撮ると結構良い感じなのですが・・・

確か税金で撤去作業してたような・・・あぁ、無駄な税金使ってる気が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

タバコも値上げだし。。。

また禁煙するかな禁煙

TS0053a.jpg


杭が水面から出てると無性に撮りたくなる悪い癖^^;あはは

TS0054a.jpg

何とも良い空でとりあえず満足満足顔(イヒヒ)




あっ!!




TS0051a.jpg

張り忘れね。。。(T▽T)アハハ!

紅葉の秋が待ち遠しい今日この頃デス・・・

ニックネーム ケアンパパ at 00:32| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする