2010年10月24日

西粟倉村へ・・・

TS0155a.jpg

紅葉が待ちきれず、県北の西粟倉村まで秋を探しに行ってきました(・・;)


TS0157a.jpg

イメージは竜田川なのですが渓流沿いは紅葉してませんでした・・・・


TS0154a.jpg

ハゼの葉も真っ赤です♪


TS0182a.jpg

針葉樹は紅葉しないものと思ってましたが・・・・
綺麗に色付いてました(@_@;)


TS0191a.jpg

蔦の葉を光に透かして・・・・


TS0193a.jpg

やっぱりモミジは良いデスね(*'ー'*)ふふっ♪
とりあえず納得出来ました。。。。

ニックネーム ケアンパパ at 02:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ワンコとは関係なく・・・


仁堀に古る〜い郵便局があったのですが、時代と共に新しい郵便局に移転しました。




で、




古い郵便局の建物は残されていたのですが・・・

おととい、その前を通ると





( ̄□ ̄;)えっ





解体中・・・





ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




思い立った時に撮っておけば良かったと後悔先にたたず・・・・

とりあえず撮ってきましたが残念でした(┯_┯)


TS0164a.jpg

TS0168a.jpg

TS0167a.jpg

TS0172a.jpg

TS0169a.jpg

TS0173a.jpg

TS0163a.jpg

TS0165a.jpg

TS0170a.jpg

なんか、とっても寂しくなりました(T-T) 味のある建物だったのに残念・・・
単なる廃屋写真になっちゃったバッド(下向き矢印)

ニックネーム ケアンパパ at 01:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

紅葉はまだですね・・・

TS0142a.jpg

北海道なんかは丁度見頃みたいですが、岡山の紅葉はまだまだ(-_-、)


TS0123a.jpg

キウイ♪ とっても甘そう。。。

TS0125a.jpg

花の名前は知りません・・・


TS0138a.jpg

たぶんアブ・・・複眼が撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


TS0138aa.jpg

上の複眼写真の切り出し(*'ー'*)デス♪


TS0149a.jpg

( ^ー゚)ノバイバイまたね〜♪


TS0126a.jpg

秋といえばキノコ・・・
今年も懲りずに撮ってます(;´▽`A``


TS0139a.jpg

スギヒラタケ・・・


TS0146a.jpg

なかなか紅葉が待つ切れない・・・(゜-゜;)何だかせつないね。。。

ニックネーム ケアンパパ at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

秋を探しに・・・

TS0119a.jpg

ススキの写真が撮りたくて、仕事場近くの高倉山へ休憩時間に登ってきました。。。


TS0116a.jpg

ススキの穂に先客が・・・
確かメッチャ臭い虫さんですかね(@_@。


TS0121a.jpg

猫じゃらし・・・


TS0109a.jpg

花火みたい・・・


TS0113a.jpg

今回はマクロレンズで思いっきり遊びました(〃^∇^)o
ハイブリッドIS付だからメチャクチャ楽チン、手持ちで手軽です♪


ニックネーム ケアンパパ at 02:35| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

秋まであと一歩かな??


TS0078a.jpg

気持ちの良い秋空ですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
フカひれの姿煮なんかを連想しちゃう♪


TS0080a.jpg

今の時期はママカリ釣りですね。
コハダみたいな魚。昔は良く捕れましたけど・・・


TS0081a.jpg

こっそりと街路樹も色づき始めたね^^


TS0084a.jpg

ハイ、チーズ♪


TS0083a.jpg

ベタな感じの彼岸花。


TS0085a.jpg

これは珍しい白の彼岸花


TS0088a.jpg

マクロレンズでどアップ、紅白揃い踏みね♪


TS0089a.jpg
 
韮の花でございます。。。
川の水面の反射をバックに一枚。。。

TS0091a.jpg

あずきも少しだけカット。。。
来週はシャンプーですな(^.^)ほほほ


TS0094a.jpg

テンもカットしてスッキリ♪
  

TS0095a.jpg

六番川水の公園にて思いっきり遊んで記念撮影。。


TS0097a.jpg

夕景も心なしか少しずつ寂しげになってきてます・・・・
秋だもんね。。。

ニックネーム ケアンパパ at 02:21| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする