2012年11月10日

いやいや、大変でしたョ

久しぶりの更新です顔(ペロッ)

303A9206_2.jpg

実は、あずきが9月頃から体調不良でしてなかなか良くなりませんでした。

症状は下痢・・・

やっと先週精密検査の結果が出て

慢性胃炎と十二指腸リンパ管拡張症という病気だそうです。 簡単に言うと、低蛋白血症。 タンパク質が吸収出来なくてそのまま下痢して体外に出るという病気。

で治療法なんですが

ステロイドを一日2回処方です。 食事も低脂肪の低分子プロテイン。    
8〜12週間で快方すればOKなんです。
もう1週間ほど経ちましたが極めて順調、とりあえず峠は越えて良かったです♪  
一時は死ぬかと思うほど悪化してましたから・・・

先々週は体温35度とか貧血とかでマジやばかった、7.8kgあった体重も現在で6.5kg。
写真で見ると何となく細くなったでしょ

体調良くなったらシャンプーしてやりたいです・・・

303A9072_3.jpg

この笑顔。

元気になって良かったです・・・マジで手(チョキ)




ニックネーム ケアンパパ at 00:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする