2009年05月28日

またまた天気悪ぅ〜。。。


KT_a0452.jpg


今週も残念ながら天気悪ぅ〜・・・

今ひとつテンションの低いテンでありましたバッド(下向き矢印)


KT_a0453.jpg


と、言う事で・・・

あずきの散髪をしちゃったョ顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 01:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近そちらは天気悪い事多いんですね〜(;^_^A
たまにはゆっくり休めって事なんじゃないですかね?
あずきちゃんまん丸なお顔可愛いですo(〃^▽^〃)o
テン君は走り回りたかったんかな?
これから梅雨に入るとまた鬱陶しくなるから今位はいい天気であって欲しいですね〜(・ω・;)
Posted by lunataro at 2009年05月28日 23:50
>lunataroさん

ココのところ、あいにくの天気ですね。。。
あずきの散髪をしなきゃって思ってたので、庭先でチョキチョキしましたはさみ
いつもの白熊カット・・・
まん丸お顔に仕上げましたョ♪

テンは放置プレイしてたから気分はブルーだったのかもしれませんね。。。
Posted by ケアンパパ at 2009年05月29日 01:59
こんにちは。
関東もここ数日天気悪いですよ。毎日夜から朝にかけてどしゃ降り。
あずきちゃんはパパさんがカットしてるんですね。この前、ずっと前のを拝見してましたら「ジェットバスター」なるものを買われたとか…バリバリの毛の下に生えてる柔らかい毛を除く道具ですよね。
ケンタもお風呂の度にマメにカットしていますが、下の毛までは除けず、来週はついに床屋。
ペットショップに勤めている友人はそんなに高くないよ〜♪と言うので、夏までには購入しようと思いました。
そんな便利なモノ知らなかったなんてね〜不覚!
使い勝手はいかがですか?
Posted by はばり at 2009年05月30日 14:14
>はばりさん
ジェットバスター、メッチャ便利です。
特に春先は毛が生え変わる時期なので抜け毛が凄いでしょ。
コレさえあれば無敵ですって言う位良く取れます。
カットは自家製なんで適当に虎刈りです(^^;)
Posted by ケアンパパ at 2009年06月01日 02:09
ありがとうございます!
ぜひぜひ購入しなくては。
首の回りや胸が特に分厚くなってしまうんですよね、ケンタの場合。これで悩みも解消かも。
とりあえず、明日は床屋なんで、今回はプロの手でさっぱりさせてやります。
パパさんのカットも可愛いですよ♪
飼主カットはそのワンを毎日見てる強みってのがゼッタイありますね〜!
それではまた〜
Posted by はばり at 2009年06月01日 11:13