2006年12月04日

あなたはなんて名前???

20061203(012).jpg

いつも通勤途中で見かける、知らない会社の駐車場に居るワンちゃん。
種類は何ですか??? ( ^_^)□---------□(^_^ ) もしもし
知ってる方、情報よろしくお願いします。
とっても気になるのよね。。。カワイイし♪



ニックネーム ケアンパパ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

( ̄ω ̄;)エートォ...あなたのケアンはどの色??


ウィートン.jpg
ウィートン

レッドブリンドル.jpg
レッドブリンドル

レッド.jpg
レッド

リッチレッド.jpg
リッチレッド

ライトブリンドル.jpg
ライトブリンドル

ライトブリンドル2.jpg
ライトブリンドル

グレー.jpg
グレー

グレーブリンドル.jpg
グレーブリンドル

クリーム.jpg
クリーム

ダーカーブリンドル.jpg
ダーカーブリンドル
              
ダークブリンドル2.jpg
ダークブリンドル

ダークブリンドル2.jpg
ダークブリンドル(ブラック)

人によってニュアンスが違うんですよね・・・・
ウィートンとレッドって判断付きにくいです(^^;)

ニックネーム ケアンパパ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

おやつゲット

20061129(009).jpg

滅多におやつあげないんだけど・・・・
ガムをあげたら
めっちゃ美味しそうに食べました。
そうそう、木曜と金曜日は連休だから
海に連れて行ってあげるね。。
予定では牛窓の海水浴場かしらねぇ〜リゾート


ニックネーム ケアンパパ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

なぜか二足歩行。

16.jpg

なぜか二足立ちが出来るようになりました。。。
って言うか・・・・このままジャンプの方が得意だよね???
『ハウス』 は覚えたんだよねClap
しかも『待て』 も覚えました手(チョキ)
ガンバレモータースポーツ 


ニックネーム ケアンパパ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となりのお家が気になる御様子・・・

18.jpg

柵があると越えたくなる悪い癖があります。
ジャンプ力あるから気をつけなければ・・・・
脱走したらどうしよう顔(汗)
でも元気が良くて手(チョキ)


ニックネーム ケアンパパ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

おやつ欲しいよ・・・♪

17.jpg

ご褒美を欲しがるけど・・・・おやつはあげない!!!
間食は駄目駄目です手(パー)
その代わり一杯遊んであげるから。。。。。
毛が伸びてきたからその内、トリミングの練習しようね


ニックネーム ケアンパパ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

日向ぼっこ。。。

15.jpg

これから日向ぼっこ。。
太陽がまぶしすぎる晴れ


ニックネーム ケアンパパ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

オイオイ壊れるって・・・・

4.jpg

壊さないで、使えなくなっちゃう・・・・
すぐ成長して使えなくなるだろうけどもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ケアンパパ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボール遊び。。その2です_〆ヾ( ̄(エ) ̄

3.jpg

すぐ飽きましたとさ。。。。。
りりしいお顔顔(笑)


ニックネーム ケアンパパ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はボール遊び中_〆ヾ( ̄(エ) ̄

5.jpg

甘噛みを良くするけど頑張って直そうね。。。
ってパピーだから歯が抜け替わるまでは仕方ないかも顔(汗)

2.jpg

お遊び大好きです(^ー^* )フフ♪

ニックネーム ケアンパパ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

今日待ちに待ったケアーンテリアを お迎えに行きました。。。

7.jpg

山陽新聞の広告記事にてケアンテリアの里親募集を発見しました♪
成犬のケアンテリアを譲っていただくお約束取り付け譲渡していた
だく日が待ちどうしく過ぎていきます・・・・
車(RV)いよいよお迎えに向かいます。
岡山市内からテクテクと・・・先方様は勝山市内。
結構遠かったですがドライブ気分でルンルンでするんるん
先方の方にワザワザお迎えに来て頂いて感謝。
勝山の街中より少し山間に入ったところに新築の一軒家
大きなお家で羨ましいわーい(嬉しい顔)
で、早速御対面♪
( ̄□ ̄;)ナント!!
で、でかい!!!!
(゜-゜;)ウーン飼えるかしら・・・・・・
と不安がよぎります〜〜〜

よろしかったら子犬も居ますよとのお言葉で・・・
早速子犬ケアンと御対面〜〜♪
やっぱりパピーはかわゆい。。顔(メロメロ)
と一目惚れでさらって帰るように自宅まで帰りました♪
車酔いもせず一安心のサプライズのあった一日でしたHello


ニックネーム ケアンパパ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする