2011年12月31日

大晦日

久しぶりにシャンプーして河川敷に来ました♪

fs2717.jpg

テンは相変わらず元気にしてますョ

fs2715.jpg

あずきもマイペースに過ごしてます。

fs2716.jpg

久しぶりだからジッとしてないですね^^;

天気が良過ぎて汗かきました・・・

ニックネーム ケアンパパ at 20:29| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

浦安公園へ




久しぶりの更新♪

夕方に浦安公園へ家族揃って散歩です犬(足)


KT_a0244.jpg


仕事に追われる日々で生えてるの気が付かなかったもうやだ〜(悲しい顔)


KT_a0230.jpg

KT_a0231.jpg


久しぶりの浦安公園、テンは早くも期待満々。


KT_a0236.jpg


爆走する前に記念撮影カメラ

あずきは白くまカットをしてやりましたはさみ


KT_a0233.jpg


大好きなママと散歩♪


KT_a0237.jpg


アメリカンコッカースパニエルちゃんと遭遇。

ワン達にはこれが一番の楽しみなんだよね。。。


KT_a0240.jpg


やっぱり爆走してテンはママに叱られてました・・・


KT_a0241.jpg


今日はワン用の水筒忘れたから公園の水呑場で・・・


KT_a0238.jpg

KT_a0242.jpg

KT_a0243.jpg


やっぱり、ワン達の喜ぶ顔を見ると嬉しいもんです顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 00:52| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

夕涼みがてら浦安公園へ

IMG_0239.jpg


お盆が過ぎて、すっかり過ごしやすくなりました顔(笑)

空の雲もどことなく涼しげです。。。るんるん


IMG_0217.jpg


2週間ぶりぐらいに来てみました。

人が少ないのでマッタリ出来そうですわーい(嬉しい顔)

貸切の予感〜♪


IMG_0223.jpg


あずきのオシッコ姿ですが、久しぶりのペロンチョ撮影成功揺れるハート


IMG_0237.jpg


物欲しそうに見つめるでない!!

おやつは禁止でしょ〜にホネ


IMG_0289.jpg


あずきの必殺技、甘えのポーズるんるん


IMG_0245.jpg


今日はワン達が居ない・・・・


IMG_0368.jpg


ただひたすら、ワンコ待ち。

後姿に哀愁さえ漂わせながら・・・


IMG_0370.jpg


こんな顔して黙々と待ってました。。。。


IMG_0410.jpg

キタキタキタキタ━━━

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、チワワじゃ遊べないでしょ顔(汗)

でも、あずきは尻尾ピーンで楽しそうだった。。。


IMG_0434.jpg


黙々と待つワン達・・・・

仲がよろしい事で顔(笑)


IMG_0419.jpg


待てど暮らせどワンコは来ませんでしたわ。

最後にはテンの目がいっちゃってました・・・・

怖すぎる・・・・ふらふら



ニックネーム ケアンパパ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

玉島の円通寺公園へ行ってきました。。。

12052008(006).jpg


山の山頂にあるから景色が良いねぇ〜目
芝生なんで貸切ドックラン状態ですわ顔(笑)


12052008(005).jpg


時期的につつじが満開でした。。。ョ
と、言いたいところですが終わってましたもうやだ〜(悲しい顔)



12052008(007).jpg


今日は久しぶりに遠出したのであずきも嬉しそう。。。手(チョキ)



12052008(009).jpg


テンはもちろん絶好調ですな顔(イヒヒ)




ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

浦安公園・・・何度目かな???

28042008(031).jpg


花が綺麗だったよ。。。。
最近の中ではベストショットかも
はぁ〜・・・りりしい ( 親バカ )顔(ペロッ)


28042008(034).jpg


ウエスティーのあずきも記念撮影るんるん



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

浦安公園に行ったよぉ〜ん♪

18042008(015).jpg


ここ2日間雨でワンコ達も散歩に出られずストレス
たまってそうだったので公園まで出かけました。。。犬(足)


18042008(016).jpg


半年振りに偶然にもリリーちゃんに会えましたるんるん
元気そうでなによりですが、チト、太ったそうな顔(笑)


18042008(017).jpg


最近、あっちこっちで他のワンコ達と遊ぶようになって
内向的なあずきも積極的になってきました手(チョキ)


18042008(018).jpg


ロン毛のウエスティーも可愛くて良いなぁ〜♪
今年の冬はあずきもロン毛にしようかな顔(イヒヒ)


18042008(019).jpg


題名 『 ぺろ〜んチョ 』



ニックネーム ケアンパパ at 21:23| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

市民の森へ初めて来ました。。。

12102007(023).jpg

結構散歩には良いかもd(^-^)ね!

12102007(029).jpg

あずきも嬉しくて走る走る犬(足)

12102007(020).jpg

広い芝生広場があって良いるんるん

12102007(024).jpg

公園の外は海の見えるベンチがありマッタリと出来ます顔(イヒヒ)

12102007(031).jpg

両備フェリー乗り場のそばなんで。高島が見えます。






ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

浦安公園、ホント久しぶり・・・

05102007(071).jpg

帰り道に寄ってみました。。。でも人が居ないねもうやだ〜(悲しい顔)

05102007(073).jpg


『ふぅ〜...疲れたから早く帰ろうよ』犬(足)
あずきも一日遊んでヘトヘトに疲れてるみたい顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 21:10| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

やっと写真が撮れました。。。。

20070405(002).jpg

後ろ足をペタッと広げた状態を初めて見ました。。。
急いでカメラっと写真を撮りました。
お尻がちょ〜カワイイっす揺れるハート

ニックネーム ケアンパパ at 00:18| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

すっかり春めいて来ました。。。。

20070322.jpg

散歩するのも寒くなく、気持ちの良い季節になってきました揺れるハート

22032007(003).jpg

22032007(001).jpg

春らしい花も咲き乱れてきました。。。
いよいよ春スタートでするんるん



ニックネーム ケアンパパ at 23:03| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

再会♪

20070216(009).jpg


ウエスティーのリリーちゃんに再会しました。。。♪

又逢えると良いなぁ〜って浦安総合公園へフラっと立ち寄ったら

居ましたョ手(チョキ) 今日は、お尻の匂いを嗅ぎ合ってお友達犬(笑)




ニックネーム ケアンパパ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の出来事。。。

20070208(008).jpg


先週は忙しくて更新できなかったョもうやだ〜(悲しい顔)

浦安の総合公園に出かけてきました。。。。。


20070208(001).jpg


ボーダーコリーを放し飼いしてる無謀な方が居ました・・・・

多分、将来的にはペット連れでの入園禁止になるでしょうね犬(泣)

悲しいです・・・・・

20070208(002).jpg


公園の外周は最適な散歩道が整備してあり最高ですョ犬(笑)


20070208(006).jpg


初めてウエスティーの女の子に遭遇しました。。。

皮膚疾患で食事規制をしてるようでかわいそうでした。

体重4kgとちょっとこぶりのかわいい子デス♪


20070208(009).jpg


Mシュナウザー君にも遭遇して仲良く挨拶顔(イヒヒ)

又遊んでねHello




ニックネーム ケアンパパ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

日本三大庭園の一つ 後楽園ね!

20070126(021).jpg


正面入口 ペット連れは出入り禁止デス・・・・

って当たり前だわな。。。


20070126(022).jpg


ちょっと目を離した隙にオシッコしまくり・・・・


20070126(031).jpg


趣があって良いですねぇ〜庭。。。


20070126(024).jpg


後楽園外周の遊歩道レッツゴ〜♪


20070126(025).jpg


岡山城、別名-烏城(からすじょう)うじょうとも言います。。。


20070126(026).jpg


後楽園外周の一番南の端に有るのが『水辺のももくん』

岡山市制100周年の記念に作られたそうです。

いつもだと一杯お散歩してるワンちゃんが居るんだけど・・・・

今日は誰も居ませんでした犬(泣)




ニックネーム ケアンパパ at 21:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

深山公園参上

20070119(010).jpg


深山公園道の駅です。。。。。
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/
上深山公園の詳細はこちらへどうぞHello


20070119(017).jpg


良く人に慣れてる白鳥です。。。手を出したら噛み付かれました(T▽T)


20070119(020).jpg


赤松池は、まさに野鳥の楽園るんるんるんるん


20070119(019).jpg


全種類の野鳥が居ました小鳥


20070119(024).jpg


でも、、、深山公園ってワンちゃん出入り禁止なのね犬(泣)




ニックネーム ケアンパパ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

モラルは守ろうよ

20061205(045).jpg

どこの公園にも必ず有るよね。。。この手の看板(^^;)
マナー良く利用したいものです。
心無い一部の方達によってこのような看板を設置せざる
おえない事実はちょっと残念でなりません。。。



ニックネーム ケアンパパ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする