2010年07月24日

深山公園ドックラン・オフミーティング♪

TE0019a.jpg

全国的に思いっきり暑い猛暑日に深山公園ドックランへ行って来ました晴れ

マイミクのDolphinさんをお誘いして・・・


TE0027a.jpg


猛暑でもワン達にとってはとても嬉しい時間だったと思います。

久しぶりのドックランであずきも嬉しそうでしたョ♪


TE0004a.jpg


『鎧(かい)』くんデス♪

写真を撮るには非常に難しい毛色なのですが、決まった時はカッコ良いデス。

鎧くん、男前だね顔(イヒヒ)


TE0024a.jpg


なかなか2ショットにならないテンと愛ちゃん。

(*'ー'*)ふふっ、兄弟なのにね。。。


TE0041a.jpg


愛ちゃんとあずきデス♪

軽くご挨拶。。。


TE0043a.jpg


いくら暑くてもドックランに来れてテンも納得♪


TE0012a.jpg


ボールを咥えてるのが愛ちゃんの子供、桃ちゃんです。

後ろは鎧くんですね顔(イヒヒ)


TE0020a.jpg


しかし暑い(;´д`)ゞ アチィー!!


TE0021a.jpg


あずきと境遇が似てるオリーブちゃん。

非常にマイペースぶりを発揮しておりました顔(イヒヒ)


TE0026a.jpg


やっぱり愛ちゃん、テンに似てますね手(チョキ)


TE0047a.jpg


鎧くん、走ってる姿が決まってます顔(笑)


TE0014a.jpg


いつもの2ショットですが、色が春っぽかったか・・・

背景の色も注意しないとねバッド(下向き矢印)


TE0045a.jpg


最後まで元気一杯の桃ちゃん。

若いって良いデスねぇ〜♪


TE0039a.jpg

最後に全員で記念写真カメラ
でも6ワンだと殆ど揃わないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

暑くてもワンも人も十分楽しめました顔(笑)

平日のドックランは殆ど貸切状態。ラッキ〜るんるん

しかし、写真が多すぎて選ぶのに苦労しました。嬉しい悩みでした。。。顔(笑)
PetaMapで詳細を見る

ニックネーム ケアンパパ at 02:16| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

又行ってきました(^^;

KT_a1241.jpg

ホトケノザがチラホラと咲き出し、寒い冬もやっと終わりですね♪
花の中に鳩が見えますでしょうか??


KT_a1245.jpg

またまた行きつけの深山公園ドックランへ顔(イヒヒ)


IMG_a1929.jpg

KT_a1244.jpg

KT_a1247.jpg

ワン達は勝手に楽しく遊んでくれて◎
私はと言うと、ベンチでのんびりしてました。
ちょっと仕事疲れでバッド(下向き矢印)
まっ、こんな時もあります・・・


KT_a1248.jpg

でも、久しぶりの連休ですから明日はどこか遊びに行きたいなぁ〜と顔(イヒヒ)


ニックネーム ケアンパパ at 01:18| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

小春日和♪

今週は暖かくなりましたねわーい(嬉しい顔)小春日和です♪

KT_a1180.jpg

と言う事で、久しぶりに深山公園ドックランへ行ってきました顔(イヒヒ)

KT_a1179.jpg

あずきもドックランは好きなんだよね顔(イヒヒ)

KT_a1208.jpg

KT_a1182.jpg

KT_a1183.jpg

ドックランには珍しいヨーキーが来てたな・・・

KT_a1196.jpg

相変わらず元気いっぱいのテン♪

KT_a1184.jpg

KT_a1207.jpg

トイプ〜ちゃんも元気いっぱい顔(イヒヒ)

KT_a1186.jpg

あずきはランを走り回らないけど、お友達との挨拶だけは万全顔(イヒヒ)

KT_a1193.jpg

KT_a1204.jpg

KT_a1197.jpg

久しぶりのドックランで2ワン達も満足だったと思います顔(笑)

KT_a1211.jpg

帰り道にてカメラ

KT_a1213.jpg




ニックネーム ケアンパパ at 01:30| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

正月プチオフでございます♪

KT_a1033.jpg

明けましておめでとうございます♪

元旦早々、かねてからズ〜ッと念願だったDolphinさん家とのプチオフに
瀬戸大橋線、鴻ノ池SAのドックランへ行ってきました♪


KT_a1005.jpg

かいくんデス♪


KT_a0995.jpg

ぎんくんデス♪
ナイスミドルですね手(チョキ)
愛ちゃんの旦那さん。。。


KT_a1041.jpg

オリーブちゃんデス♪


KT_a1039.jpg

桃ちゃんデス♪
愛ちゃんとぎんくんの娘デス♪


KT_a1030.jpg

わが家のテンの兄弟犬の愛ちゃんデス♪
ちっちゃくて可愛い〜顔(メロメロ)


KT_a1029.jpg

やっと御対面出来ました♪
兄弟だけあってメチャ似てるかと。。。


KT_a1025.jpg

マイミク、みぃさん家のじんくんデス♪

急遽参加していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


KT_a1028.jpg

同じく、みぃさん家のゆずちゃんデス♪
家も近いので、又遊んで下さいるんるん


KT_a1017.jpg

ぎんくん、父親の風格が出てますね♪


KT_a1011.jpg

桃ちゃんも立派なケアーンになってました顔(イヒヒ)


KT_a1009.jpg

KT_a1036.jpg

地味でしたが、あずきも参加顔(笑)
チト寒そうでした・・・


KT_a1023.jpg

じんくん、テンのパピーの頃を思い出しちゃった♪
何となく目が似てます。。。顔(笑)


KT_a1035.jpg

もちろん、貸切じゃないので他のワンちゃんもいっぱい来てましたョ♪

やっと念願かなってのプチオフ。
Dolphinさん、みぃさん、ホントにありがとうございました♪
元旦の忙しいところをお越しいただいて感激しております顔(笑)
また、一緒に遊べることを楽しみにしております手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 22:22| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

久しぶりのドックラン。。。

KT_a0705.jpg


久しぶりに深山公園のドックランへ行きました♪

なんと、小型犬用が少し増設して広くなってましたョ。

しかも日除けのテントが建ってたし・・・

ドックランの利用者数が増えてるのかな??


KT_a0697.jpg


まずはご挨拶からね♪


KT_a0692.jpg


仲の良いチワワくん達でした。


KT_a0710.jpg


走り回ってるワン達を久しぶりにカメラで追いかけると

難しいですね顔(汗)


KT_a0708.jpg

KT_a0693.jpg


フレームアウト、ピント抜け、手ブレ等で相当苦戦しました・・・


KT_a0695.jpg


いつもはMダックスが多いんですが、この日はこのコだけ。。

おとなしくて可愛かったですョ顔(イヒヒ)


KT_a0706.jpg


喧嘩はしないでね顔(笑)


KT_a0702.jpg


いつ来てもドックランは良いものです顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 02:10| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

今日抜糸してきましたョ。。。

KT_a0516.jpg


今日、ようやく抜糸しました♪

テンも一週間で見事に復活手(チョキ)若いから回復力凄いデスわーい(嬉しい顔)

ずっと散歩も出来なかったので、ご褒美に深山ドックランへ行ってきました車(RV)


KT_a0517.jpg


時期的にもう枯れかけてた・・・バッド(下向き矢印)残念。


KT_a0519.jpg


赤松池のアヒルも相変わらず元気でしたョ顔(笑)


KT_a0494.jpg


オレ様も見事に復活グッド(上向き矢印)


KT_a0514.jpg


あめでとう♪


KT_a0499.jpg


Mシュナだと思うけど4頭とアフガン2頭、一人で連れて来てるつわものが居ました

(@_@;)ある意味凄いね。

乗ってる車は宅急便の車両。

普通の家庭だとたぶん買わない車ですね、ブリーダーさん???なのかな。


KT_a0510.jpg


病み上がりだから無理せずノンビリと遊びました手(チョキ)


KT_a0512.jpg



しかし、テンの回復力凄いすぎ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 23:44| Comment(4) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

深山公園ドックランへ。。。

KT_a0316.jpg


飛行犬と言えばドックランでしょわーい(嬉しい顔)

飛行犬を撮りたくて深山公園ドックランへ行ってきました♪

花見の人でごった返していました。。。


KT_a0306.jpg

KT_a0300.jpg

KT_a0301.jpg


珍しくあずきも走り回ってたのにはw(゚o゚)w オドロキ!!


KT_a0308.jpg


プ〜ちゃんが多かったです。。。やっぱ人気種だからね顔(イヒヒ)


KT_a0305.jpg


あずきも楽しそうでしたョ♪


KT_a0314.jpg


久しぶりのドックランでテンも大満足でした顔(ペロッ)


KT_a0318.jpg


夕方はいつもの河川敷・・・

こちらもプ〜ちゃんばっかりでした。

今日はプ〜ちゃんと妙に縁があるな顔(イヒヒ)


KT_a0326.jpg

KT_a0320.jpg

KT_a0298.jpg


猛烈にボール遊びの大好きな子でした。

テンはドックラン疲れで一度もボールが奪えず敗北・・・


KT_a0299.jpg


今日は十分満足出来たと思います。。。たぶんね♪



ニックネーム ケアンパパ at 01:08| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

深山ドックランへ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_a3079.jpg


久しぶりに深山公園のドックランへ行ってきました。

土曜日と言う事で凄い人出でした顔(笑)


IMG_a3069.jpg


今日は午前中に綺麗にシャンプーしてピカピカ、真っ白に変身顔(イヒヒ)


IMG_a3082.jpg


相変わらずテンは爆走してました顔(イヒヒ)


IMG_a3257.jpg


今日は男の子が多くて女の子が少なかったせいか、あずきが異常に

モテモテで3ワン君が交互にロックオンでした・・・


IMG_a3209.jpg


あまり男の子に興味が無いのか、あのあずきが吼えまくり!!

怒ったあずき、久しぶりに見ましたがく〜(落胆した顔)


IMG_a3423.jpg


今日、今年の冬用にテンとあずきに洋服を買ってやりましたるんるん

安物ですが、暖かそうなんで寒さがしのげれば◎ですョ♪

その内、手作り服でも買ってやりたいですねぇ〜♪


IMG_a3472.jpg


もちろん、お揃いデス顔(イヒヒ)

やっぱり、ドックランが大好きな2ワンでした手(チョキ)



ニックネーム ケアンパパ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

体育の日、ドックランで爆走♪

IMG_a0361.jpg


瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部のブヒブヒパパさんのお誘いで

深山公園のドックランで遊んできました♪

檸檬ちゃんとテンで爆走ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


IMG_a0389.jpg


ブヒブヒパパさん家の檸檬ちゃん・・・( ̄  ̄;) うーん可愛いです黒ハート


IMG_a0573.jpg


ブヒブヒパパさん家の柚くん、今日も元気いっぱいでしたョ

ナンパも全力投球でしてましたるんるん


IMG_a0449.jpg


テンとあずきのツーショットるんるん


IMG_a0453.jpg


檸檬ちゃんと柚くんのツーショット顔(笑)


IMG_a0520.jpg


ドックランランランるんるん


IMG_a0432.jpg


あずきも今日は積極的に歩き回って楽しんでました顔(笑)


IMG_a0661.jpg


ウエスティのバニラくん ( ちゃん? ) と軽くご挨拶顔(イヒヒ)


IMG_a0721.jpg


ジャックラッセルテリアも来てました。やはりテリア、遊び好きデスね顔(笑)

あずきと軽くご挨拶。


IMG_a0673.jpg


テンも軽くご挨拶。


IMG_a0485.jpg


あずきも今日は満足そう顔(笑)


IMG_a0399.jpg


偶然にもケアンテリアが来てました。岡山じゃケアンの成犬に合うのは

JAZZパパさんとこのJAZZくん、バディくん以外で初めて。会えて感激しましたるんるん


IMG_a0577.jpg


ブヒブヒパパさんが昨日大阪のペット博で知り合ったスタンダードプードルさん達。

・・・( ̄  ̄;) うーん。で、でかい。大変手入れが行き届いてて綺麗

なプードルでした。記念写真もバッチリポーズが決まってます。

久しぶりに深山公園来たけど、凄い人とワンコでした・・・

週末はこんなに混雑してるんですね。平日しか使ったこと無かったから

ビックリしました。。。。がく〜(落胆した顔)



ニックネーム ケアンパパ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

岡山動物愛護センターへ。。。

IMG_5146.jpg


瀬戸内ウエスティ・ケアン倶楽部でお世話になってるブヒブヒパパさん

に無理やり誘っていただいて岡山動物愛護センターのドックランへ行っ

て来ました。


IMG_5001.jpg


テン『檸檬ちゃん元気だった???』

檸檬ちゃん『ぼちぼちね・・・』

と言った感じで一週間ぶりの再会♪


IMG_5011.jpg


柚くんといっしょにランランラン♪


IMG_5015-1.jpg


ブヒブヒパパさんの側で待つ檸檬ちゃん。


IMG_5047.jpg


柚くんカメラ


IMG_5022.jpg


檸檬ちゃんカメラ


IMG_5085.jpg


揃って記念写真です。。。


IMG_5141.jpg


あずきは走り回らないけどマイペースで楽しんでましたるんるん


IMG_5114.jpg


トイプ〜のマロンちゃんとダックスのアンちゃんとも一緒に遊んでもらいました。


IMG_5115.jpg


トイプ〜のマロンちゃん


IMG_5174-1.jpg


テンはマロンちゃん家の子供と一緒に遊んでもらいました。

σ(・・*)アタシは走り回ると疲れるからねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケアンパパ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

いつものドックラン・・・

28042008(019).jpg


ゴールデンウィーク前で仕事があわただしい時期ですが
何とか出かけてきました手(チョキ)


28042008(008).jpg


最近あずきも喜ぶんだよねぇ〜ドックランるんるん


28042008(010).jpg


マッタリとしてます顔(笑)


28042008(015).jpg


良い感じに


28042008(022).jpg


遊んでる


28042008(024).jpg


一人でも歩ける最近のあずき犬(足)


28042008(026).jpg


テンも


28042008(028).jpg


相変わらず


28042008(030).jpg


暴れてます・・・・
プ〜ちゃんの飼い主さんに・・・申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

深山公園ドックランへ part3

22112007(009).jpg


やってきましたドックランるんるん


22112007(011).jpg


時期的に少し寒いね・・・


22112007(013).jpg


少しかぁ???


22112007(014).jpg


うん少し・・・だと。。。


22112007(002).jpg



あっ



22112007(016).jpg



二人だけだから寒いのか・・・・どっか〜んもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ケアンパパ at 22:05| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

今日の深山公園♪

12102007(003).jpg

深山公園にものぞいてきました車(RV)
トイプードル君とMダックスさん達と一杯遊べました顔(笑)
遊んでくれて(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと〜!
あずきも嬉しくてしっぽがピンコ立ちヤギ

12102007(015).jpg

まだ暑いね・・・・

12102007(017).jpg

うんうん・・・・


ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

深山公園ドックランへ出動!!

21092007(006).jpg

深山公園の道の駅到着車(RV)


21092007(007).jpg

ココが出来たばかりのドックランです。
手前が小中型犬用サークルでするんるん

21092007(008).jpg

入り口にて規約を確認目
なんとexclamation×2ワンコのウンチを流す水洗トイレ完備フン
便利良いねぇ顔(笑)

21092007(012).jpg

あずきに持たせました。。。入場証顔(イヒヒ)

21092007(014).jpg

ホワイトのミニチュアシュナウザー、バジル君と楽しく遊んでもらえました。
ウェスティーかと思ったよるんるんホワイトは珍しいからねぇ顔(笑)

21092007(017).jpg

まだ少し暑いね。。。パパヤギ

21092007(020).jpg

骨型ボールで一杯遊んでもらったよ犬(笑)

21092007(024).jpg

途中からMシュナウザーとジャックラッセルテリアのミックスちゃん
と合流。。。るんるん
まだ6ヶ月でメッチャ可愛かったよ。。。顔(メロメロ)

21092007(025).jpg

3匹でゴソゴソ・・・

21092007(027).jpg

ミニチュアダックスのミルクちゃんとも合流るんるん
まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)って感じ。。。。
勝手ながら、ミルクちゃんのブログへリンクしましたるんるん


21092007(028).jpg

('-'*)ふふ大人しくてカワユス黒ハート

21092007(029).jpg
 
ふぁふぁで尻尾がチャーミングです顔(笑)

21092007(032).jpg

帰りにダイキに寄りました。。。。

21092007(033).jpg

実は深山公園で遊んだ音の出るボールをワンコ達に買ってやりましたよ¥

21092007(034).jpg

ワンコ達に大好評犬(笑)

21092007(039).jpg

中々あずきはボールが取れません・・・・って
深山公園じゃボールなんて見向きもしなかったのに顔(汗)

21092007(042).jpg

最近お気に入りの百間川河川敷にて大はしゃぎるんるん


拡大地図を表示

上これが百間川の地図上

21092007(044).jpg

やっぱりテンからボールが奪えないよぉ〜・・・・って
当たり前です顔(ペロッ)運動神経が違うちゅ〜にダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ケアンパパ at 21:34| Comment(6) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

カシュカシュクークーに行ってきました♪

20070713(003).jpg

新しくセルフシャンプーコーナーが出来たので早速行ってきました。。。

20070713(004).jpg

業務用ドライヤー2台と充実の設備で最高でした。

20070713(006).jpg

ゲージも置いてあり多頭飼いの人でも安心っす。。。

20070713(005).jpg

ペットバスもあり(多分別料金・・・)( ゚Д゚)ヒョエー

20070713(008).jpg

テンの誕生日が近かったのでバナナワッフルをプレゼントしていただきました。。。

20070713(010).jpg

シャンプーの後は2階の室内ドックランにて遊びました。。。

20070713(011).jpg

アジリティーもあるけど・・・遊び方がわからないワンコ達顔(汗)

20070713(012).jpg

初めてのドックランで2人とも興味津々・・・
台風の影響で雨だったので室内ドックランは手(チョキ)良いね♪

20070713(013).jpg

あずきも嬉しいって♪

20070713(016).jpg

パパ、又連れて来てね犬(笑)




ニックネーム ケアンパパ at 13:44| Comment(2) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

久しぶりに簡易ドックランしました♪

20070405(004).jpg

暖かくなってきたので庭先で簡易ドックランしました。。。

20070405(006).jpg

この間アミーゴでお土産に買った牛革製のボールです。
壊れなくて気に入ってます。。。。顔(笑)

ニックネーム ケアンパパ at 00:25| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

アミーゴオープンしました。。。

30032007(003).jpg

アミーゴ大安寺店ついにオープン。。。
行ってきたよわーい(嬉しい顔)

30032007(004).jpg

ドックランへアジリティーグッズを入れてあったけど
誰〜も居ないや・・・・(´ρ`)

30032007(005).jpg

トリミングスペースは床までガラス張りで開放感があります。。。

30032007(006).jpg

あずきとテンにボールをお土産に買いました。。
革製の丈夫なボール顔(笑)

ニックネーム ケアンパパ at 22:19| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

アミーゴ大安寺店がもうすぐオープンの予感〜♪

20070307(007).jpg

アミーゴが岡山市大安寺に出来ます。。。。
届出では2007年3月1日オープンのはずですが・・・・・
ただいまオープンに向けて準備中顔(汗)

20070307(008).jpg

なんと、無料のドックランを併設してありましたひらめき
意外に岡山ってドックラン無いのよね・・・・
足の洗い場も整ってます。
って言うか岡山田舎だからワンちゃん離せる場所って
結構あるからねぇ〜
モラルを無視して強引にすればの話だけど・・・・顔(汗)

20070307(009).jpg
(^_^)3 ふむふむ。
オープンしたら遊びに来よっと♪



ニックネーム ケアンパパ at 20:48| Comment(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ドックランω(゚ω゚)ω

20061203(002).jpg

いつもの岡南大橋下にある公園です。。

20061203(001).jpg

勝手にドックランって感じで無人の時にのみ利用しています。。
他のワンちゃんが粗相したものがあれば・・・テイクアウトして
社会奉仕しています(^^;)



ニックネーム ケアンパパ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする