2009年08月21日

夏休みも残りわずか♪

KT_a0617.jpg


夏休みも残りわずか・・・

やっとお盆の忙しさから開放されました。

ワン達もしばらくぶりにシャンプーカットをしてやりました顔(イヒヒ)


KT_a0618.jpg


夏ももう終わりますね。。。


KT_a0620.jpg


2ワン共シャンプー&カットだと殆ど一日掛かっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

夕方の散歩が何とか出来ただけでも良しとするか・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケアンパパ at 00:55| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

明日は雨でしょ。たぶん

IMG_6511.jpg


久しぶりに後楽園に行きました。おっと、園内はワン禁止ですから

外周をブラブラと散歩です。結構距離あるけど涼しくなったから

気持ち良いや顔(笑)


IMG_6515.jpg


イチョウも色づくまでまだまだの様ですね。

あっ、臭いのですが銀杏は好きデス。塩煎りが最高顔(笑)


IMG_6566.jpg


桜並木のところでひとまず記念写真カメラ


IMG_6637.jpg


後楽園の外周の旭川・・・今日はゴミがいっぱいでした。

せっかくの日本三大庭園なんだから後楽園ばかりじゃなく

その周りも綺麗にしてもらいたいもんですもうやだ〜(悲しい顔)残念。


IMG_6591.jpg


岡山県人なら誰でも知ってる荒手茶寮(あらてさりょう)後楽園敷地の

南端にあります。お昼が6千円夜が1万円程度の会席が食べれます。

ただし、お座敷料、サービス料、は含まれてないのであしからず¥

IMG_6650.jpg


岡山城(烏城)をバックに一発撮っておきましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


IMG_6679.jpg


昨日に続きまた鳥です・・・この鳥の名前は知りまへん顔(イヒヒ)


IMG_6718.jpg

IMG_6716.jpg


最近、日が短くなったんであっという間に日が暮れますョ・・・

まさにつるべ落とし顔(ペロッ)

明日は天気悪そうだから、今日出かけて◎でしょうね♪


ニックネーム ケアンパパ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

台風過ぎ去って・・・

IMG_3788.jpg


台風13号は何事も無かったように過ぎ去りました。

普通に雨がシトシト降っただけで

えっ、台風来たの???ってな感じでした・・・

ホントに岡山って台風来ないんだよねぇ。

これから台風圏内に入る方、お気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3780.jpg


今日は散歩コースを変更して新岡山港まで遠征しました。

もちろん児島湾大橋を往復・・・・結構距離ありましたあせあせ(飛び散る汗)

あんまり走るなよオマイラ(;´Д`)ハァハァ 殺す気か!!


IMG_3811.jpg


老犬ながらあずきも頑張りましたClap遅いけど・・・


IMG_3820.jpg


橋から旭川河口を一望目


IMG_3826.jpg


夕方の児島湾、画になります。。カメラ


IMG_3878.jpg


三播漁港


IMG_3900.jpg


野良猫が気になってリスみたいに立ってる・・・

この後、野良猫追いかけてスッ飛んで行きました。。。

(;´Д`)ハァハァ又かよ・・・


IMG_3968.jpg

IMG_4024.jpg

IMG_4021.jpg


やっとテンを捕まえてひと休み&記念撮影・・・(;´Д`)ハァハァ


IMG_3903.jpg


あっという間に日が沈みました・・・腹減ったから早く帰えろっと車(RV)


IMG_4053.jpg


川向こうのクラレ、夕焼けに照らされて綺麗でしたョ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

オフ会、そののち〜

IMG_3021.jpg


オフ会はチト早め帰宅となりました。

それでも、あずきもテンも大満足で良い顔して夕方の散歩に出かけていきました。


IMG_3057.jpg


眩しい夕焼けに明日は雨の予感〜と思ってたけど・・・

やっぱり雨でした・・・祝日なのに残念!!!



ニックネーム ケアンパパ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ワン写真って難しい・・・

IMG_2404.jpg


最近ワン写真ってむずかしいなぁってつくづく思います。


IMG_2516.jpg


カメラ目線欲しいなぁ〜って思って名前を呼んでもカメラ見るとプイッ

って視線そらすんだよなぁ〜


IMG_2537.jpg


こっち向いてるときは良い写真にならないジャン!!!もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2542.jpg


しかも2ワンコだから難しさも二倍・・・・明日のオフは数撮りまくって

数打ちゃ当たる作戦ですカメラ


IMG_2567.jpg


夜は久しぶりにダイキを襲撃。


IMG_2569.jpg


オフ会用の名札買って駐車場にマーキングしときました顔(イヒヒ)



ニックネーム ケアンパパ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

夕日が眩しい。。。

IMG_2136.jpg


夕日は眩しくて・・・目にしみますわ。雨よりは良いけどね顔(イヒヒ)


IMG_2140.jpg


岡南大橋の上、風が少し通るので悪くはないです。

ワン達は舌ベロベロ出しでゼイゼイ状態だけど、しばし休憩。


IMG_2149.jpg


家に帰ったら薄暗くなってきたので凉しそうなあずき♪



ニックネーム ケアンパパ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

急いで夕日を見に。。

IMG_2115.jpg


夕日を見に急いで旭川まで散歩へ犬(足)

天気が良かったのですごく綺麗な夕日が見れました。

高圧線が写ってしまったのが失敗ですが、飛行機雲が

夕方のぼんやりした空を引き締めて良いアクセントに

なりました。夕方の川風に吹かれて気持ちよかったデス♪


IMG_2089.jpg


良く見ないとわかりませんが・・・テンの目に夕日が映ってまふ♪

リードとハーネスも一年以上たつとボロボロですわ。

一番の難は金メッキが剥げて錆びてきたからボロっちい感じでちょっと辛いもうやだ〜(悲しい顔)

ソロソロ新しいの探すかなぁ目


IMG_2117.jpg


あずきもポカ〜ンと一緒に夕日見てました晴れ



ニックネーム ケアンパパ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

久しぶりに旭川へ出てみました。

20080726(006).jpg


夕方と言えどもジリジリと太陽が・・・・


20080726(012).jpg


久しぶりに旭川に出てきました。。


20080726(020).jpg


岡南大橋をバックにカメラ


20080726(024).jpg


あずきもカメラ


20080726(038).jpg


『全然涼しくないやあせあせ(飛び散る汗)


20080726(054).jpg


二人そろってカメラ


20080726(043).jpg

旭川をワンコ達と眺めてボ〜として

この時間帯になるとやっと涼しくなりました。

涼しいので散歩の帰り道も軽やかですわ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 21:40| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

散歩もバテバテ・・・

20080716(005).jpg


いつもの散歩も・・・
毎日、毎日暑すぎですわ 顔(汗)


20080716(013).jpg


さすがにワン共もへたばってます。。。
まっ、毛皮着てるから無理もないけどねぇ〜
田舎の動物園の白くま状態・・・・・・・・・って感じ


20080716(011).jpg


うっ・・動けん!! by-テン



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

桃太郎スタジアム〜

24042008(003).jpg

桃太郎スタジアムへ行ってきました。。
まぁ、スタジアムにはいったわけじゃあ無いんだけどね・・・・
総合グランドが散歩コースに良いかなぁ〜って思って 顔(イヒヒ)


24042008(001).jpg


まずはテンからカメラ


24042008(002).jpg


あずきもカメラ


24042008(004).jpg


んが、しかし、ワンコを連れて入ったら×

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


24042008(006).jpg


って事で、なんの変哲も無い外周をウロウロしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 00:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

夕方は百間川までトコトコと・・・

20070807(003).jpg

フゥ〜、、久しぶりに長距離散歩を敢行・・・・ちっ(怒った顔)
ワンコ達も必死に歩いてましたよ。。。。

20070807(004).jpg

テンは若いし体力があるから元気一杯犬(笑)

20070807(005).jpg

あずきには結構きつかったかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

20070807(006).jpg

今朝あずきの耳の毛をカットしてスッキリ爽やかになりました手(チョキ)
少しは涼しくなったかも・・・るんるん

20070807(007).jpg

帰り道、さすがにあずきは信号待ちでへたり込んで休んでました

20070807(008).jpg

帰宅後、庭で仲良く休憩の図カメラ
水飲みまくり。。。



ニックネーム ケアンパパ at 01:07| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

あずき 走ってまぁ〜す♪

20070802.jpg

あずきの走ってる姿を初公開♪
最近走り回るようになりましたよ顔(笑)
たぶん、おおママは初めて見るんじゃないかな??
やっと写真が撮れたって事でアップしてみました。。。
ピンが甘いのですがご勘弁を顔(ペロッ)

ニックネーム ケアンパパ at 00:24| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

バッタリ(@o@)

20070509(002).jpg

今日はいつもの散歩仲間がたまたまバッタリと大集合。。。

20070509(001).jpg

ワンコ達もジャレてとても嬉しそうでした犬(笑)

20070509.jpg

犬(足)

ニックネーム ケアンパパ at 00:17| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

久しぶりに旭川におりたョ。。

20070427(008).jpg

海に近いから潮風の匂いがして夏を連想します。。。
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

20070427(002).jpg

あずきは全く無関心・・・・
だわな

ニックネーム ケアンパパ at 20:04| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

浜大根・・・・

20070421.jpg

近所の堤防に自生している浜大根です。。
浜大根って栽培物の大根が野生化したものらしい・・・・
漬物にしたら食べれるとか_〆ヾ( ̄(エ) ̄

20070421(002).jpg

浜大根が群生していてとってもきれいな散歩道
散歩もo(^o^)oうきうき気分デス。。。。犬(足)

20070421(001).jpg

岡山市の消火栓はもちろん♪ 桃太郎です。。
コンコン入ってますか??? by-テン

ニックネーム ケアンパパ at 23:45| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お尻・・・・

200704121.jpg

今日は俺か。。。。顔(笑)

20070412(002).jpg

お尻がカワユス顔(イヒヒ)

ニックネーム ケアンパパ at 23:37| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

でかワンちゃん大好き♪

30032007(001).jpg


おっ♪


30032007(002).jpg

メッチャ好きなんだよね・・・大きなワンコ顔(ペロッ)

ニックネーム ケアンパパ at 22:05| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

モフモフモフ・・・・

20070322(0).jpg

いつもの散歩道の途中にチンチラを一杯飼ってるお家があってねぇ〜
毎朝、外を眺めてます目



ニックネーム ケアンパパ at 22:19| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

日が長くなりました。。。

20070307a.jpg

いつもの岡南大橋、早朝だから車が居ない・・・・
以前は暗い時間帯だったのですが、ここのところ
日が長くなったョ顔(笑)

20070307b.jpg

あずきも、もくもくと坂道を頑張って歩きます。。

20070307c.jpg

岡南大橋のほぼ中央。
あまりに綺麗な軌跡を引いていたので
思わず漁船を写真に撮りました。。。



ニックネーム ケアンパパ at 22:19| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

天気予報は雨・・・・

20070223(002).jpg


天気予報では今日の午前中は雨でしたが・・・

とりあえず、朝、雨が止みました手(チョキ)


20070223(011).jpg


二人ともお散歩せがむから・・・・


20070223(008).jpg


二人とも雨でびしょびしょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


20070223(013).jpg


もちろん、シャンプーの刑ね顔(イヒヒ)

『なぜか目がターミネーターだ。。。ガウガウ〜』




ニックネーム ケアンパパ at 21:16| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

20070221(001).jpg


キャバリアちゃんのママさん。。。ケアーンテリアって知ってたので

ビックリ

中々ケアーンテリア知ってる方いないもんねェ〜

大抵、テリアMIXに思われますよマジで・・・・!!!!




ニックネーム ケアンパパ at 23:11| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

走って、走って、走って。。。。

20070128(005).jpg


岡南大橋の下でポーターコリーのお友達と駆けっこしました。。。
遊んでくれてありがとね!




ニックネーム ケアンパパ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新散歩道です。。。

20070128(001).jpg


お散歩コースを一つ増やしました♪


20070128(010).jpg


新しいコースは結構良いよ♪


20070128(007).jpg


ふーん。。。ってオシッコ中だよあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ケアンパパ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

天気が良くて仲良く影踏み・・・

20070114(003).jpg


天気が良くて仲良く影が出来ました。。。
左はケアンのテン、真ん中がパパ、右はウエスのあずきです




ニックネーム ケアンパパ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あずきもお散歩デビュー♪

20070110(001).jpg

ウエスティーのあずきも今日やっとお散歩デビューを果たしました。。
あずきは6才ですがブリーディングあがりの子なのでお散歩なんてしたことが無いのです。
何回か予行演習をして今日初めてお散歩に出かけました。Clap
リードを付けた経験も無く首輪には抵抗したので胴体と首に掛かるハーネスを取り付けてリードに繋ぎました。
元々人の後ろを付いて歩くのが癖だったのであっけなく散歩に出る事が出来ました。でも、、、車とか自転車は怖いみたいです。。
あずきにも一つ楽しみが増えましたるんるん





ニックネーム ケアンパパ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今朝は氷が張ったよ。。。

20070107(005).jpg

かなり冷え込んだ寒い朝、、、水溜りも凍りました。

20070107(001).jpg

ツルツル滑って興味深々です。。。



ニックネーム ケアンパパ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

夜散歩コース。。。。

20070106(002).jpg

家のすぐそばの三播ゴルフ練習場!
夜遅くまで営業してるから夜散歩のコースの一つですゴルフ



ニックネーム ケアンパパ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

20070106(003).jpg

(゜-゜;)ウーン何で植え込みの中が気になるのかねぇ〜



ニックネーム ケアンパパ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風のない暖かい朝だったよ。。。

20070106.jpg

対岸のクラレの煙突・・・・煙が真っ直ぐって、暖かいよ今日は晴れ



ニックネーム ケアンパパ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

20070101(006).jpg

朝の散歩での初日の出・・・
2日から仕事かぁ〜って気分で今日一日しか
休みがないポ・・・・゚・(ノД`)



ニックネーム ケアンパパ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年末で大掃除があり散歩道も綺麗になりました。

20061230.jpg

閑散って言うか・・・・ちと寂しい感じがします。
てんちゃんはとっても気に入ってるけどd(^-^)ね!



ニックネーム ケアンパパ at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片足で初めてマーキング出来る様になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20061229.jpg

今日から片足を上げてマーキング出来る様になりました。
今まではウンチスタイルでおしっこをしてましたので(^^;)



ニックネーム ケアンパパ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

早朝=( ̄□ ̄;)⇒

20061220(007).jpg

早朝って言っても・・・・暗いんですが犬(泣)



ニックネーム ケアンパパ at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

最近少し毛が伸びたかしら〜ん♪

20061218(002).jpg

テンちゃん。。。。最近少し毛が伸びたんじゃないの??
ちょっぴり大人びてきている今日この頃。
って・・・・視線の先は■_・)チラッ

20061218.jpg

真鴨が気になるのよねぇ〜
野生の本能がよみがえってるのかな。。。?



ニックネーム ケアンパパ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

眠いよぉ〜

20061216(005).jpg

ちょっと今日は眠たかったみたい・・・・眠い(睡眠)



ニックネーム ケアンパパ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちの良い朝♪

20061215(005).jpg

とっても気持ち良い朝でしたるんるんるんるんるんるん

20061215(006).jpg

グリーンのバンダナが超〜カッコ良いわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

夜のお散歩・・・

20061212(016).jpg

いつもの岡南大橋も夜ともなると雰囲気一変!!
正面の明るいところはゴルフ練習場の明かりです。。。

20061212(024).jpg

クリスマスも近くなりました。。。。
我家にはサンタクロースが来るのかしら(^-^;



ニックネーム ケアンパパ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は晴れました^^

20061215.jpg

朝焼けが綺麗だったよ。。。。

20061215(007).jpg

旭川の水は冷たそうですけど・・・・顔(汗)



ニックネーム ケアンパパ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糞公害(^_^;)

20061214(006).jpg

20061214(019).jpg

20061214(018).jpg

20061214(016).jpg

たった一つの公園にこれだけの看板が付いているのですから。。。。
犬を飼っていない方には切実な問題だと思います・・・・

20061214(005).jpg

パパ、うんちは持って帰ってね  by-テン



ニックネーム ケアンパパ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ホバークラフト☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20061211(017).jpg

壊れてるけど・・・
メッチャカッコ良いホバークラフト発見!!

20061211(006).jpg

乗ったろか!!わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ケアンパパ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケレップ水制郡

20061210.jpg

『ケレップ水制』
明治時代の河川改修は、航路確保のための低水工事が主でした。
そこで、オランダ技術を導入するために、デレーケ、ムルデル
らのオランダ人技術者を招き、彼らの指導により、水路の固定、
水深の確保を目的とした「ケレップ水制」を整備したそうです。

20061210(012).jpg

ケレップ水制の石の上です。。。

20061210(009).jpg

テンちゃんが石に付いてる貝をバリバリとかじっています。
大丈夫かしら・・・・(^^;)



ニックネーム ケアンパパ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの太陽♪

20061210(010).jpg

3日ぶりの晴天の朝です( ´ー`)フゥー...
太陽の日差しが恋しかったです♪



ニックネーム ケアンパパ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

旭川対岸( ゚ー゚)♪

20061207(012).jpg

今日は干潮で浅瀬が出てきました。
ココはしじみがたくさん採れるそうです。

20061207(007).jpg

砂地で比較的硬いので歩きやすいです

20061207(009).jpg

テンちゃんもうろうろと。。。



ニックネーム ケアンパパ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

久しぶりの雨・・・

20061207(013).jpg

朝なのに天気が悪すぎて街路灯が点いてて気持ちも
ブルーなお散歩です(ToT)

20061208(005).jpg

雨の水滴がとっても綺麗に付いてたので思わず写真を
撮りました(〃^∇^)o

20061208(013).jpg

テンちゃんも雨で・・・・ずぶ濡れ。。。。



ニックネーム ケアンパパ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

百間川デス♪

20061206(006).jpg

百間川(ひゃっけんがわ)は、岡山市の南部にある人工河川です。百間川は、旭川の氾濫から岡山城下を守る為、江戸時代初期に築造され、干拓地の間を通って児島湾に至っています。
旭川放水路で旭川の分流部より河口までの総延長は12.9km「百間川」の名の由来は、川幅が堤防も含め、百間(約180m)からついたそうです。
写真は百間川の最下流の締切堤防です。。。

20061206(009).jpg

今日も元気に散歩しているテンちゃんでするんるん



ニックネーム ケアンパパ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

八朔かな・・・・謎?

20061206(001).jpg

今日はいつもの散歩コースとは逆方向に行きました。。。
たぶん、時期的には八朔だと思うけど
食べ頃みたいでした・・・・満月



ニックネーム ケアンパパ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

朝の岡南大橋。。。

20061205(011).jpg

朝焼けの岡南大橋です。。。
太陽に透けてとっても気持ちのいい朝でした。。。



ニックネーム ケアンパパ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初霜

20061205(003).jpg

初霜が降りました。。。。とっても寒い朝
テンちゃんはと言うと・・・

20061205(002).jpg

ウンチをしてました フン


ニックネーム ケアンパパ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月も近くなってます・・・・

20061205(025).jpg

葉牡丹・・・とっても綺麗に咲いてます。
お正月が近づいてきたなぁ〜って思う今日この頃顔(笑)

ニックネーム ケアンパパ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

旭川大橋〜

20061204(002).jpg

岡南大橋から見渡すと2号線バイパスの旭川大橋が見えるのよね。。
結構いい景色なんだけど・・・・
寒いデス、今日は彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ニックネーム ケアンパパ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする