2008年09月06日

本格蒔式-石窯パン、カンパーニュ

IMG_1753.jpg


ものすごい田舎のパン屋です。って言うか農家ですなぁ〜


IMG_1754.jpg


素朴の一言♪


IMG_1756.jpg


こんな田舎にこれだけの物量のパンを売ってることにちょっとびっくり


IMG_1760.jpg


ベーグル


IMG_1761.jpg


ガーリックエピ


IMG_1762.jpg


グリッシー二←これビールのつまみに合います。


IMG_1763.jpg


カレーパン←今度買ってみます。


IMG_1765.jpg


アンパン←焼餅みたいで美味しかったです。


IMG_1766.jpg


食パンレーズン←未食


IMG_1768.jpg


お土産各種←友達にどうぞ


IMG_1770.jpg


こだわりの天然素材


IMG_1775.jpg



石窯用のまきがいっぱい置いてありました。

田舎暮らしがしたくて旦那さんは手作り家具屋さん
奥さんがパン屋してます。
ヨーロッパやイタリアの片田舎で農家が営むパン屋
といったスタイルで、体に優しく噛むごとに小麦と
天然酵母の味がじわりとする美味しいパンでした。
田舎の景色を眺めながら食するカンパーニュは最高です。


↓一応HPなるものがありましたので貼っときまふ
http://www.cyerry.net/~simanno/

駐車場は急な坂のしたですので普通の人は無理かと・・・
車高の高い車じゃないと入れまへん、路上駐車で逝ってください。




ニックネーム ケアンパパ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ジェットバスターを購入

kps010-3[1].jpg


ついに購入。。。


kps010-2[1].jpg


ムダ毛。。。メッチャ取れましたよ。。顔(イヒヒ)
仕上がり具合は 下 見てね



ニックネーム ケアンパパ at 21:23| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

あずきの服買ったよ。。。♪

18012008(016).jpg


久しぶりの更新ですわわーい(嬉しい顔)
年末年始と大忙し・・・・・(外食産業は辛い。。)
めっきり寒くなったのでウエスティーのあずきに
かわいい服を買ってやりましたるんるん

どぅ?

似合ってるでしょヤギ

18012008(014).jpg

  
久しぶりに河川敷へ出かけ走り回りましたョ


18012008(011).jpg


近くの実家の婆〜ちゃん家に行ってきました。。。


18012008(010).jpg


すっごく良い子してました。。。粗相もなく顔(ペロッ)
婆ちゃん玉子とブロッコリーありがとね。
美味しく頂きましたレストラン


ニックネーム ケアンパパ at 21:12| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ダイキで水筒買いましたョ♪

05102007(004).jpg

バジルママが使ってた水筒が気に入ったので買っちゃいました顔(イヒヒ)
超便利〜るんるん
パブリックスペースで遊ぶことがあまりないので色々と道具?って言うか
持ち物をそろえてます。。
皆さんに迷惑かけっぱなしなんで顔(汗)

05102007(005).jpg

今、藤田のダイキにケアーンテリアの男の子が居るよぉ〜
ウィートンで超カワユス顔(メロメロ)
三重県出身だから以前ココに居たケアーンちゃんと兄弟だと思う・・・たぶん
無許可撮影スイマセン( _ _)


ニックネーム ケアンパパ at 21:21| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

リードとハーネスを買ったよォ〜♪

20070824(022).jpg

今使ってるリードとハーネスがボロボロで・・・・
新しくテンとあずきに買いに行ってきましたョ。
ずっと前から欲しかったやつをゲットって事で。。。
テンはグリーンをあわせてみました。。。
ゴールドの金具が良い味出してます顔(笑)

20070824(023).jpg

あずきはもちろんホワイトでOKでしょGood
ヤマヒサのアドメイトシリーズを購入。。
よく似合ってるっスるんるん親バカやね・・・
なんか、よその子みたい顔(ペロッ)


ニックネーム ケアンパパ at 22:07| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

最近のお気に入り。。。

20070322(06).jpg

わたしの最近のお気に入りグッズ達を紹介するねるんるん

20070322(00).jpg

散歩の後これで体と足を拭いて綺麗にします犬(足)

20070322(01).jpg

耳掃除はこれを綿棒につけてクリクリって犬(笑)

20070322(02).jpg

シャンプー後のトリートメントはρ(´ー`) コレ
ツルツルすべすべでモフモフになるよるんるん

20070322(03).jpg

てん君専用のお食事エサ




ニックネーム ケアンパパ at 22:46| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

さて、バリケンに入って帰ります。。。

20070112(002).jpg

あんまり車飛ばさないでね、、、パパ車(セダン)  
by-あずき




ニックネーム ケアンパパ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー後はお買い物♪

20070112(006).jpg


シャンプー後はフカフカぴかぴか(新しい)ピカピカになりました。。。良い匂いがするョ
ケアンのテンは数回遊びに来てるから慣れたお店だけどウエスのあずきはお買い物初体験exclamation×2
初めてのお買い物でチト緊張して固まってます(・-・*)ヌフフ♪
ブラッシング用のスプレー買ったよォ〜ん。。。




ニックネーム ケアンパパ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

バンダナ〜♪

20061215(001).jpg

『カシュカシュクークー』でクリスマス仕様のバンダナを
買いました。。。。
似合ってるでしょ顔(笑)



ニックネーム ケアンパパ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする